
素性の良い走りの良さを扱いやすくパワーアップして楽しむ ニッサン フェアレディZ 【みんなのクルマ】
『みんなのクルマ』はみなさんの愛車を写真とコメントで紹介していくコンテンツです。 イベントなどへ編集部がお邪魔して、みなさんの愛車を撮影しています。 それで...
1969年に初代モデルがデビューするとすぐに人気に日がついたフェアレディZ。前身は1952年にデビューした「ダットサン・スポーツ」。現行モデルは2008年に復活デビューした3代目。日本のみならず北米でも高い人気を誇る日産の歴史を語る上でも欠かせないフェアレディZ。
『みんなのクルマ』はみなさんの愛車を写真とコメントで紹介していくコンテンツです。 イベントなどへ編集部がお邪魔して、みなさんの愛車を撮影しています。 それで...
日産から今後デビュー予定・またはデビューが予想される新型車や、商品改良の情報など、MOBYでお届けしている日産の新型車情報やスクープ、予想、情報をまとめたカ...
国産スポーツカーの傑作が生まれた、1969年の日本を考える 以前、「MOBY編集部がAIに聞いてみた!30〜50代のクルマ好きが気になる名車」という企画で紹...
売っているのかいないのか…幻のクルマと化したRZ34型「Z」 MOBY編集部がAIに聞いた、「30~50代のクルマ好きか気になる名車」、ここまで数多くの車種...
RZ34が「幻」過ぎて、型落ちの実感が薄い「先代?」Z34 日本を代表するスポーツカーの1つであり、2シーター車を含んだモデルとしては商用車を除けば現行車種...
初代フェアレディZで最強になるはずだった、悲劇のZ432 過去に「MOBY推し車」として紹介した車種の中から、特に反響の多かった記事をリメイクして紹介する「...
Zとして、そして日産の復活をも象徴した5代目Z33 同じ車名で代を重ね、長い歴史を誇る国産車ではスポーツカーとして随一の日産 フェアレディZ…MOBY編集部...
なぜか不遇なフェアレディZの中でも、とりわけ不遇なZ32 ダットサン・スポーツ以来の長い歴史を誇る日産純血のスポーツカーでありながら、今でも最新のRZ34型...
S30Zと似たカタチをしたラグジュアリーGT、S130Z 伝説的な名車となった初代S30と比べ、どことなく影が薄い印象のある2代目S130型フェアレディZ…...
円高ドル安が進む時代に翻弄された、最後の「ZらしいZ」 ロングノーズ・ショートデッキの古典的スポーツカースタイルを持つ3ドアファストバッククーペ、北米で「Z...
本日の在庫数 | 1204台 |
---|---|
平均価格 | 360万円 |
支払総額 | 50~3,660万円 |