MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > ゲーマー婚?電撃婚した松坂桃李さんと戸田恵梨香さん夫妻の愛車とは【芸能人の愛車】
エンタメ総合

更新

ゲーマー婚?電撃婚した松坂桃李さんと戸田恵梨香さん夫妻の愛車とは【芸能人の愛車】

人気絶頂ビッグカップルの電撃婚!

俳優の松坂桃李さんと女優の戸田恵梨香さんが2020年12月10日に結婚したことが事務所を通して発表されました。

おふたりは2015年に公開した『エイプリルフールズ』でダブル主演しています。
交際は2018年に知人を介して再会し、交際に発展したそうです。

戸田恵梨香さんは恋多き女優と知られ、たびたび熱愛報道がありました。
一方の松坂桃李さんは彼女とうわさされた女性芸能人がいましたが、それは臆測で決定的なものはなかったようです。

そんなふたりを結んだのは、共通の趣味であるゲームではないかと言われています。

戸田恵梨香さんはお兄さんの影響で小学校1年生の時から『ぷよぷよ』をやりこんでいたと言います。芸能界に入ってからも熱は冷めることなく、オンラインゲームにもハマっていったそうです。

松坂桃李さんは事務所の後輩である菅田将暉さんのラジオ番組で、自身の出演映画の告知はそっちのけで『遊戯王』のスマホゲームの魅力を熱弁し、「遊戯王オタクぶり」を公言し菅田将暉さんを圧倒させました。

その後菅田将暉さん自らも「遊戯王」にハマったことを明かしていました。菅田将暉さんの愛車とは?

今年はコロナ禍で在宅の時間が長かったため、ゲーム好きなおふたりはおうち時間を共有していく中で愛を育んでいたのではないでしょうか。

戸田恵梨香さんとは?

1988年8月17日生まれ兵庫県出身で、関西人ならではのとてもオープンな性格な方だそうです。

2006年『デスノート』映画にて初出演し、物語のキーパーソンとなる弥海砂役を演じ注目を集めました。

2008年『コード・ブルードクターヘリ緊急救命』ではフライトドクターとして、不器用だが誰よりも愛情深く、面倒見が良く、責任感のある女性を演じました。このドラマは高視聴率で、話はシーズン3まで続き映画化もされています。

ジャニーズ事務所退所、海外進出を目指す山下智久さんの愛車は?

同作で共演した同世代の新垣結衣さん、比嘉愛未さんとは今でも仲が良く『女子会』を開催しているそうです。
人気女優ガッキーこと、新垣結衣さんの愛車を紹介!

2018年『大恋愛~僕を忘れる君と』では、恋する女性の喜びと若年性アルツハイマーの病に冒され、病気の進行を表現する演技が大絶賛され『ザ・テレビジョン ドラマアカデミー賞』で主演女優賞を受賞しました。

明るくけなげに支え続ける夫役を演じたムロツヨシさんの愛車情報はこちら!

魅力は無限大⁉人たらしで有名なムロツヨシさんが選ぶ愛車は?【芸能人の愛車】

愛車はボルボ V40

ボルボ V40

2017年に当時交際していた成田凌さんとドライブデート中に接触事故を起こしてしまいました。その愛車がボルボ V40ではないかと言われています。

警察との事故処理を終え、接触事故を起こした相手が張り込み中のフライデーの記者だったことがわかり、その時の反応は大爆笑しながら「アハハ~すごいですね!」と交際を隠すこともなかったそうです。戸田恵梨香さんの明るくオープンな性格がわかりますよね。

伊藤健太郎さんが所有する車は?クラシックカーが好きという噂を調査!ひき逃げ事故についても

最新「V40」中古車情報
本日の在庫数 482台
平均価格 135万円
支払総額 35~299万円

松坂桃李さんとは?

1988年10月17日生まれ、神奈川県出身の松坂桃李さんは、戸田恵梨香さんと同じ年です。

2008年に雑誌『FINEBOYS』専属モデルとして芸能界入りし、翌年『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンレッド役で俳優デビューしました。

2012年にNHKの朝ドラで堀北真希さん演じるヒロインの夫役を演じ、国民的俳優の仲間入りを果たしました。

芸能界引退した堀北真希さんの愛車とは?実はこんな車に乗っていた!

2019年『新聞記者』に出演し、「日本アカデミー賞」で主演男優賞を獲得しました。

愛車は?偶然にも‥

残念ながら、松坂桃李さんの愛車情報は得られませんでした。

ですが、2019年のドラマ『パーフェクトワールド』で足が不自由で車いすの建築士を演じた松坂桃李さんの愛車がボルボ V40と、戸田恵梨香さんの愛車と同じことがわかりました!すごい偶然ですね!
ドラマにでていた車種はV40 T4 SE/ビアリッツブルーと思われます。

サプライズ婚に世間は?

うわさがなかっただけに世間を「あっ」と言わせたおふたりの電撃婚でしたね。俳優仲間や世間からは祝福の声がたくさん届いてるそうです。

今後は夫婦になったおふたりのドライブデートを楽しむ様子が見られるかもしれないですね!

役者として映画にドラマに第一線を走り続ける、同い年のビッグカップルに今後も目が離せません。

今年で結婚20周年!平成のビッグカップルと言われた木村拓哉さんと工藤静香さんの愛車まとめ

芸能人・有名人の愛車情報を公開中!

現在、MOBYでは150名を超える芸能人・有名人の愛車をお届けしています。中には本人に直接インタビューしたものも。詳細はこちらの記事から!

芸能人・有名人所有の愛車図鑑!ジャニーズや芸人、女優やスポーツ選手など

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード