MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > 女性、母、妻としても共感を呼ぶモデル滝沢眞規子さんの華麗なる愛車遍歴【芸能人の愛車】
エンタメ総合

更新

女性、母、妻としても共感を呼ぶモデル滝沢眞規子さんの華麗なる愛車遍歴【芸能人の愛車】

モデル滝沢眞規子さんとは

雑誌『VERY』のモデルとして2010年から活躍を続けてきた滝沢さんは、家族で買い物中にスカウトされたという異色の経歴の持ち主。学生結婚後は、主婦として家庭を守っていました。
そんな滝沢さんが読者モデルとして登場したのは31歳のことです。

紙面に登場するや否や私服の問い合わせが殺到し、以来専属モデルとして登場することになりました。華やかな世界に身を置きハイレベルな生活を送る中でも、子育てや家事に一切手抜きのない様子に、羨望(せんぼう)のまなざしが集まります。

2020年には『VERY』を卒業し、本誌の別冊付録として刊行される『VERY NAVY』へと活動の場を変化させました。

「デイリーラグジュアリー」をテーマにファッションのみならずライフスタイル情報を発信し、以前にもまして魅力ある姿を見ることができます。

夫である滝沢伸介さんは、いわずとしれたファッションデザイナー。
『NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)』を立ち上げています。
車やオートバイには非常に詳しく、ヴィンテージの『ハーレーダビッドソン』ではコレクターとして有名です。

滝沢伸介さんはプライベートでハーレーのレースにも参加しているほどのようで、夫婦の車は旦那様が選択しているのかもしれません。

17年間『ポルシェ』を乗り継ぐ滝沢眞規子さんは、2017年に『ポルシェ・カイエン』の「エバンジュリスト(伝道師)」に選ばれています。

18歳で運転免許証を取得以来、運転することが好きだと語っており、子供の送迎はもちろんのこと撮影現場にも自らの運転で向かうそうです。

『ポルシェ』のある生活は、移動の手段ではなく豊かな気持ちを演出してくれる大切な時間になっています。

滝沢さんの『カイエン』に似合う女性像は、Tシャツにジーンズ、スニーカーを履き、ポニーテールとサングラスのシンプルな装いが似合う女性。
カイエンそのものの良さを惹きたてるのは、シンプルなスタイルと考えているようです。

それでは、滝沢さんの華麗なる愛車遍歴をご紹介していきましょう。

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...
すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事