MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > 本物のフェラーリオーナー◯人に全力土下座でフェラーリ下さいと頼んでみた結果・・・
エンタメ総合

更新

本物のフェラーリオーナー◯人に全力土下座でフェラーリ下さいと頼んでみた結果・・・

フェラーリが欲しい!

はじめまして。スチールです。

突然ですが、フェラーリが欲しいです。

—なぜ、私はフェラーリが欲しいのか。

果たしてその質問の答えに意味はあるだろうか。

否!
逆に問いたい!
フェラーリが欲しくない男など、この世にいるのかと!!!
男にとってのフェラーリ。それは憧れでもあり、夢でも有り、象徴でもある。男ならフェラーリを知らない者はいないと言っても過言ではない。間違いなく世界屈指のスーパーカーメーカーである。その歴史は1929年にエンツォ・フェラーリ氏が創設した、モータースポーツ愛好家のディーラーチームにまで遡る。現在でも跳ね馬のマークを司る・・・
(中略)

・・・とにかく、ふぇらーりがほぢい”い”い”い”い”。

フェラーリの最低価格=約2千万円

当然ですが、フェラーリは「高い」です。
フェラーリの現行モデルの最低価格はおよそ2千万円。
さらには1億円を超えるモデルのフェラーリや取引金額数十億円のプレミア付きフェラーリも存在します。

対して、私スチールの貯金残高は・・・・・・・8万円。

圧倒的に足りません。

購入できないのなら貰えばいい!

フェラーリが購入できないのなら、手に入れる方法は一つです。

「もらう」

貯金残高8万円のスチールが、フェラーリを買うなど到底無理。
買えないのなら、貰えばいい。

なんという潔さ。
お金持ちのフェラーリオーナーのことです。
この清々しいまでの潔さに免じで、「フェラーリをあげてもいい」という人が1人くらいいたとしてもおかしくないでしょう。

フェラーリオーナーズイベントに突撃!

ということで、「富士スピードウェイ」に来ています!

本日、「フェラーリオーナーズ」イベントが開催中。
みて下さい!この見渡す限りのフェラーリ。

「フェラーリ下さい」とお願いするにはまたとないチャンスですね。

「フェラーリください」=「最大級のお願い」

「フェラーリください。」

これほどまでに、厚かましく、図々しく、不躾なお願いが他にあるでしょうか。
間違いなく、人生史上最大級のお願い。

日本男子たるもの、お願いをする時の方法は決まっています。

そう。

土下座です。

見て下さい。
この必至そうな顔。

大の大人の必至の土下座。
きっとフェラーリオーナーも情が芽生え、フェラーリを譲ってくれるに違いありません。

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

コメント

利用規約

関連する記事