MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > 【親父アホすぎて笑った】父が車をガチ改造!車内を覗いた結果……
エンタメ総合

更新

【親父アホすぎて笑った】父が車をガチ改造!車内を覗いた結果……

お父さんの本気の改造がネットで話題に!

小山(@PB_riku)さんが「親父がアホすぎて笑った」という一言とともに、Twitterにアップした画像がネットで大きな話題を呼びました。

親父アホすぎて笑った pic.twitter.com/obGZ9HgJhC— 小山 (@PB_riku) 2018年1月1日

ツイートの内容は小山(@PB_riku)さんのお父さんが、車を改造したというもの。アップされた画像にはフロントガラスが塞がれた車の姿がありますが、一体どういった改造なのか?
フロントガラスの画像とともにアップされている車内の画像を見ると衝撃の光景が!

車内でレースゲームができるように改造!

出典:https://twitter.com/
出典:https://twitter.com/

なんと小山(@PB_riku)さんのお父さんは、車内をレーシングゲームがプレイできるように改造! フロントガラスの部分にはゲーム用のディスプレイを設置、ハンドルにはゲームのハンドル型コントローラーが設置されています。

本物の車の車内でレースゲームをプレイできるように改造するなんて、お父さんのアイデアと本気の出し具合に驚きを隠せません!

車内では実際に運転席に座ってレースゲームを遊べることはもちろんのこと、暖房やオーディオも通常の車と同じように使えるとのことです。この車の中で遊ぶレースゲームの臨場感は半端じゃなさそうですね!

ネットの声

「お父さんの技術力が高すぎる」
「天才かよ」
「ある程度のオトナが、遊びに真剣になれるってスゴく素敵だと思う。」
「本気の遊びですね!こんなお父さんがいるなんて羨ましい!」

ネットでは小山(@PB_riku)さんの技術力と発想に称賛の声が上がっていました。レースゲーム用の椅子を買うのではなくて車の中にレースゲームを設置してしまうというまさに逆転の発想。また思いついただけじゃなく実際に改造してしまう技術力と実行力にただただリスペクトです。
このように遊びに本気になれる大人って素敵です!

こちらの記事もおすすめです!

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

コメント

利用規約

関連する記事