MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > カー用品 > アイテム > 【RHET.】カーシャンプーをAmazonにて発売開始
アイテム

更新

【RHET.】カーシャンプーをAmazonにて発売開始

RHET. CAR SHAMPOOの一般発売が開始

MOBYから誕生したカーケアブランド『RHET.(レト)』の第二弾製品である、きめ細やかな泡と滑らかな洗い心地が特長の車用シャンプー「RHET. CAR SHAMPOO」がAmazonで販売開始となりました。

RHET. CAR SHAMPOO(以下、カーシャンプー)は、「塗装やコーティングを傷めたくない」という人にぴったりの新しいカーシャンプーです。

商品概要

RHET. CAR SHAMPOO

  • 撫でるような洗車でキズを付けにくい
  • きめ細やかな泡で汚れをしっかり落とす
  • 保護成分で塗装やコーティング被膜を守る

    自宅で洗車する人の悩み「しっかり汚れを落としたいけど、塗装やコーティングを傷めたくない」を解決すべく、RHET.のカーシャンプーは優れた洗浄性とボディへの低負担を両立。

    泡立ち成分を複数種類組み合わせ、最適に配合しているため、撫でるような洗車でキズを付けにくく、きめ細やかな泡で汚れをしっかり落とします。

    第一弾製品『カーボンナノチューブ コーティング』と一緒にご使用いただくことで、愛車のキレイを長持ちさせることができるよう、成分を最適化しております。

    さらに、塗装保護成分が塗装やコーティング被膜を保護。セルフ洗車でも安心してご利用いただけます。

    Amazon掲載ページはこちら

    カーケアブランド『RHET.』が提案するカーライフ

    『RHET.(レト)』は、車を使ってレジャーを楽しむ人に寄りそうために生まれたブランドです。

    ビジョンは“飾らないを「かざる」 ” 。

    “言葉を巧みに用いて美しく効果的に表現することや、その技術”を表す「rhetoric(レトリック)」ということばがあります。

    RHET.は「レトリック=飾り立てる」ことをやめ、自然体でカーライフを楽しむことを提案します。

    見た目がキレイな愛車でドライブしたり、アウトドアに出かけたりすると、特別な気持ちになれます。さらに、素敵な風景と愛車、家族の写真を撮るなら、ぜひボディはキレイに保ちたいもの。

    RHET.が提案するのは、「趣味を思いきり楽しみたいからカーケアにかける時間があまりない」「シンプルで飾らないデザインのカーケアアイテムがあれば」といった声を反映させた、誰でも簡単に使えて、生活に自然と馴染む、新しいカーケアアイテムです。

    今後も新商品を発売予定!最新情報はLINEをチェック

    RHET.カーシャンプーに関するお問い合わせやご質問は、LINEにて受け付けています。

    LINEではその他、新商品情報やお役立ち情報などを配信予定ですので、ぜひお友達登録をお願いいたします!

    LINEのお友達登録はこちらから!

    Instagramでは、RHET.をタグ付け、またはハッシュタグ『#RHET』を付けていただいた投稿をストーリーズでシェア中。

    実際にお使いいただいての感想や、洗車後のピカピカの愛車の写真など、投稿をお待ちしております!

    RHET.Instagramはこちらから!

    RHET.はこれからも、これまでになかった新しいカーケアアイテムをご提案していきますので、応援よろしくお願いいたします!

    ★カーボンナノチューブコーティングも好評発売中!

    執筆者プロフィール
    MOBY編集部
    MOBY編集部
    新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

    \ この記事が役に立ったらシェアしよう /

    MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

    すべての画像を見る

    画像ギャラリー

    コメント

    利用規約

    関連する記事

    関連キーワード