MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > ニュース > 自動車業界速報 > 月々1万円台から好きな新車に乗車可能!オリックス「いまのりイレブン」販売開始
自動車業界速報

更新

月々1万円台から好きな新車に乗車可能!オリックス「いまのりイレブン」販売開始

月々1万円台から自分の好きな新車に乗車可能

©lstudiopure/stock.adobe.com

オリックス自動車は、個人向けカーリース商品「いまのりイレブン」の販売を開始することを発表しました。

いまのりイレブンは、月々1万円台から好きな新車に乗れる個人向けカーリース商品です。11年の基本契約期間のうち、9年経過以降は自由に車の乗り換えや返却が可能となっています。契約満了時には、車を返却するか所有権を取得するかを選択することができます。

リースの特徴である、契約期間中のオイル交換や車検の基本工賃などは月額リース料に含まれており、車にかかる年間維持費用が平準化されます。

いまのりイレブンは、11年が基本契約となっていますが、契約開始から9年が経過したらいつでも自由に乗り換えや返却ができ、その場合でも解約金は必要ありません。もちろん、そのまま乗り続けることも可能です。

新車を現金で購入する際にかかる諸費用も、いまのりイレブンなら諸費用代込みで均等払いなので支払いが簡単にされています。

ラインナップも国産全メーカーの中から、乗りたい新車を選ぶことができます。グレード、カラー、オプションに問わず好きな車に乗ることができます。

車のサブスクの常識を変える!?KINTOの「解約フリープラン」とは

まるで近未来の宇宙船?米国のベンチャー企業が開発したEVの購入はサブスク限定!?

月2,000円で洗車機使い放題!?話題のサブスクが洗車も?

執筆者プロフィール
清水 圭太
清水 圭太
1995年生まれ。自動車やファッション、高級時計などのライターとして執筆活動中。現在の愛車はランドローバー、輸入車が好き。週末はSUVで旅行に行くのが楽しみになっている。
すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード