MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > 反町隆史さんの愛車まとめ!人気俳優はどんな車に乗ってる?【芸能人の愛車】
デフォルトのアイキャッチ画像
エンタメ総合

更新

反町隆史さんの愛車まとめ!人気俳優はどんな車に乗ってる?【芸能人の愛車】

反町隆史さんってどんな人?

反町さんは言わずと知れた日本のハンサム、イケメン俳優です。ご自身はアウトドア派だそうです。

デビュー当初はジャニーズ事務所に所属していて、平家派のメンバーで光GENJIのバックダンサーとして活躍しており、16歳の時にはモデルとして活動、上京して一人暮らしをしていたそうです。

なんと、その頃にパリ・コレクションにも出演。プライベートではボクシングジムに通い体作りをしたそうです。その後、所属事務所を研音に移して俳優になり、「バージンロード」、「ビーチボーイズ」、「GTO」といった話題作に立て続けに出演し一躍スターに躍り出ました。

ちなみに、「GTO」で共演した松嶋菜々子さんとは1年後に交際を開始し、その後結婚されました。

反町隆史さんと車の関係は?

トヨタ ヴォクシーのCMに出演

トヨタ ヴォクシーは中型ミニバンの中でトップを争う人気車種です。

軽自動車人気の昨今ですが、2014年にモデルチェンジされた後は、軽自動車に負けない販売台数を誇ります。車高が低めなので、強風でもハンドルが取られないこと、お年寄りや小さなお子様でも乗り降りしやすいことが特徴です。

トヨタ ヴォクシー

トヨタ ヴォクシー 2017

反町隆史さんの愛車は?

とにかく、釣りが大好きな反町隆史さん。釣りのことは多くの番組で語っているのですが、乗っている車について語っていることはあまりありません。なので、反町隆史さんの愛車は噂レベルの情報しか入手できませんでした。

フェラーリ

フェラーリ ロゴ 2008年型
Enrique Burgos CC 表示 – 非営利 – 継承 2.0 / CC BY-NC-SA 2.0
出典 : https://www.flickr.com/

フェラーリはイタリアの高級車です。洋服でも靴でもなんでもそうですが、イタリア製のものはフォルムがとても美しいです。

反町隆史さんの実家のご近所の方から、紺色のフェラーリが反町隆史さんの実家の前に停まっていたという目撃情報も出ています。

ハマー H2

ハマー H2

ハマー H2
Kieran White CC 表示 2.0 / CC BY 2.0
出典 : https://www.flickr.com/

ハマーはアメリカのSUVです。軍用車にもなり得る強大なボディが特徴です。反町さんはとても釣りが好きで、なおかつ自然とアウトドアが好きとのことなので、もしかしたら、所有して乗っていたかもしれません。

ネット上には、黒のハマーに乗り込む反町隆史さんの目撃情報もあがっていました。

ジャガー Sタイプ

ジャガー Sタイプ

ジャガーSタイプ

ジャガーは英国の高級ブランドです。とても歴史が古く、英国王室御用達ブランドとして有名です。

ポルシェ 911 GT3

ポルシェ 911 GT3

ポルシェ 911 GT3

ポルシェといえば憧れの高級スポーツカーとして名前を挙げる人も多いでしょう。車両価格も新車価格:1,912~2,530万円と、ポルシェファンならば一度は手にしたい名車です。

反町隆史さんの愛車は?

反町隆史さんが実際に車について発言されることが少なく、恐らく乗っているのではないかという情報でしたが、もしこれが本当なら、ご本人のイメージ通り、ワイルド、スタイリッシュな車に乗っています。車選びの参考にしたいですね。

芸能人の愛車についてはこちらの記事も

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード