レヴォーグ
更新
スバル レヴォーグのテストカーを捉えた!2023年マイナーチェンジの“D型”はどうなる?
レヴォーグのテストカーを捉えた!
現在“B型”が販売されているレヴォーグですが、群馬県太田市の仮ナンバーを装着し、前後のエンブレムが隠した、“B型”以降の改良モデルとみられるテストカーが撮影されました。
このテストカーは、『STI Sport』用の18インチホイールを装着していますが、切削光輝がなく全面ブラックのホイールとなっているほか、フロントバンパー下部のメッキ加飾が見られないなど、『GT』と『STI Sport』の特徴が混在しています。
テストカーのため、これらの特徴は暫定的なものであると思われるものの、外観上では現行型と大きな違いがないため、“C型”のテストカーである可能性が高いでしょう。
フォレスター「STI Sport」発表
まもなく発表される可能性が高い
今回撮影されたレヴォーグの“C型”と思われるテストカーは2022年9月末に撮影されました。
現在販売されている“B型”の発売は2021年11月だったため、まもなく実施される年次改良に向けた走行テストを、このテストカーで行っていた可能性が高いです。
現在のところレヴォーグは“B型”の販売が継続されていますが、2022年の年次改良モデルである“C型”への切り替えはまもなく行われることが予想されます。
熟成を進めた“C型”にするか、もう少し待ってマイナーチェンジ後の“D型”にするか、購入を決断することが難しいタイミングだと感じる人は少なくないでしょう。
24年ぶりにドミンゴの車名が復活か
スバルを苦しめる「CAFE規制」とは
新型車の情報提供求む!
まだ発表されていない新型車の情報をお持ちの方は、ぜひこちらより情報をお寄せください。「ディーラーで◯◯と聞いた」「テストカーを見た」など、どんな情報でも結構です。
- 執筆者プロフィール
- MOBY編集部
- 新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...