MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

イベント

更新

【速報】2020日本レースクイーン大賞のグランプリがついに決定!まさかの3冠!?

新人部門・週刊プレイボーイ賞

受賞者は後日、週刊プレイボーイにて、撮り下ろしソログラビアとして掲載されます。

あのん

出典:日本レースクイーン大賞公式サイト

新人部門・メダリストでもあるあのんさん。水着やグラビアでの撮影をしたことがなく、やってみたいと思っていたとのことで、喜びのコメントをしていました。

新人部門・テレビ東京賞

テレビ番組での活躍を期待されているレースクイーンの方が受賞する賞です。

あのん

出典:日本レースクイーン大賞公式サイト

なんと3つ目の受賞。受賞時のコメントでは大喜利が得意だという新たな一面を見せました。

新人部門・東京中日スポーツ賞

東京中日スポーツで、モータースポーツ大使としての活躍が見込まれます。

松田 蘭

出典:日本レースクイーン大賞公式サイト

レースクイーンとして、モータースポーツの魅力を伝えられるよう、さらなる勉強をしていくとの意気込みを見せました。

実行委員会特別賞

新人部門に限らず、今後さらなる活躍が期待されるレースクイーンが選定されます。今回は2名選定されました。

葵井 えりか(あおい えりか)

  • 所属:Arnage Lovely Cats (アルナージュ・ラブリーキャッツ)
  • 趣味:お散歩、ダーツ、お酒を飲むこと。犬が好き

コスチューム賞を獲りたいと自信のSNSでも意気込んでいた葵井えりかさん。惜しくもコスチューム賞には選ばれることができませんでしたが、見事特別賞を受賞しました。

プロフィール

生年月日 1992年2月5日
星座水瓶座
血液型O型
身長165cm
3サイズB84cm/W58cm/H89cm
出身地愛媛県

葉月 美優(はづき みう)

出典:日本レースクイーン大賞公式サイト
  • 所属:ADVICS muta Racing fairies
  • 趣味:バイクに乗ること、食べること・水泳

プロフィール

生年月日 1995年10月29日
星座蠍座
血液型B型
身長158cm
3サイズB86cm/W59cm/H84cm
出身地千葉県

新人部門・グランプリ

ファイナリストの中から選ばれる新人賞。今年のレースクイーン大賞の目玉となる部門でもあります。

受賞者にはトロフィーと賞金、そして「伊豆いっぺき湖・アンダの森」ペア宿泊券が贈られます。

あのん

出典:日本レースクイーン大賞公式サイト

堂々のグランプリを受賞したあのんさん。これまでお世話になった方に恩返しをしていけるような活動をしたいと言う旨のコメントを述べています。

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード