MOBY[モビー] > MOBY買取 > 買取記事 > 車買取店 > 東京で車買取を行っている店舗まとめ!ズバット買取の口コミまとめも
車買取店

更新

東京で車買取を行っている店舗まとめ!ズバット買取の口コミまとめも

ビルの隙間から見える東京タワー

東京都23区の車買取店

上空から見た浅草

車買取王出張査定センター

車買取王出張査定センターは、江戸川区を中心に業務を行っている会社です。レンタカー事業にも力を入れています。また、出張買取と店舗買取の両方を行っているのが特徴のひとつです。全国のオークション情報を取り入れた査定額の提示してくれます。

住所東京都江戸川区新堀1-42-1ドマーニパラッツオ1F
電話番号03-6638-6262
営業時間7:00~21:00
休業日年中無休
サービス

車買取専門店オーエス

車買取専門店オーエスでは、不動車や事故車といった廃車になるような車も、積極的に買取を行っているのが特徴の買取業者です。無料査定出張サービスも21時まで行っているので、日中忙しい殻にもおすすめです。

住所東京都江戸川区大杉2-16-18
電話番号0120-88-2751
営業時間9:00~21:00
休業日店舗への確認が必要
サービス

J-BOY足立中央店

J-BOYは東京に2店舗構えている車の買取業者です。車の中でもベンツに力を入れているのが特徴でもあります。立ち会い可能な整備工場や顧客のニーズに合わせた点検整備など、顧客目線で親切な対応が豊富な点も利用者にとって嬉しい点でしょう。

住所東京都足立区関原2-44-3
電話番号03-3848-0053
営業時間10:00~19:00
休業日木曜日
サービス

JAWS足立カープラザ日本自動車

JAWS足立カープラザ日本自動車は、カーライフサポートが口コミで好評な店舗であります。不動車や事故車、車検切れの車でも買取を可能としているのが特徴のひとつです。

住所東京都足立区南花畑2-1-8
電話番号0066-9705-3382
営業時間10:00~20:00
休業日店舗への確認が必要
サービス

愛車広場カーリンク環八砧店

全国に約140店舗展開をしているカーリンクの環八砧支店です。カーリンクは顧客が求めるサービスを追求しているのが特徴の会社でもあります。車を売る際には3つの方法から選択でき、車の売り方に自由度があるのが特徴のひとつです。

住所東京都世田谷区砧1-18-28
電話番号03-3417-3730
営業時間10:00~20:00
休業日店舗への確認が必要
サービス

昭和自動車販売有限会社

昭和自動車販売有限会社はリピーターが多いのが特徴の会社です。査定の際には査定書を用いて丁寧な説明をしてくれます。創業50年以上の実績があるので、安心して車の査定を依頼できるでしょう。

住所東京都大田区羽田5丁目14-1
電話番号03-3744-0008
営業時間8:30~17:30
休業日土曜日・日曜日
サービス

東京都その他の市の車買取店

高尾山の入り口

カーセブン八王子西店

全国に約120店舗展開しているカーセブンの八王子西支店です。カーセブンは母体が中古車販売店なので、直接売買の方式を用いて買取を行っています。それにより、中間マージンの削減に成功、より高額の買取が期待できるでしょう。

住所東京都八王子市川口町1568-1
電話番号042-652-9923
営業時間10:00~19:00
休業日店舗への確認が必要
サービス

西東京ハーベスト

西東京ハーベストは、レッカーやカーレスキューを主な業務として行っている会社です。車の販売や車検、保険代理なども行っています。幅広い業務を行っているので、車に悩みがある際には相談の連絡をしてみるのもひとつの手でしょう。

住所東京都八王子市滝山町2-55-1
電話番号042-696-5533
営業時間店舗への確認が必要
休業日店舗への確認が必要
サービス

アップル町田南店

アップルは創業から170万台以上の取引実績がある会社です。2020年度の顧客満足度では車買取部門で1番の実績もあります。創業30年以上でもあるので信頼度や安心度は高いといえるでしょう。独自の流通網を活用した高価買取も期待できます。

住所東京都町田市南町田2-1-31
電話番号042-788-4511
営業時間10:00~19:00
休業日水曜日
サービス

ガリバー20号府中店

がリバーは車の買取業界で1番の実績を持っている会社です。最新の相場データとガリバーが独自で培ったノウハウにより高額な買取を可能にしています。国内外問わず、さまざまな車の買取を行っているのも特徴のひとつです。無料出張査定サービスも行っています。

住所東京都府中市西府町2-13-5
電話番号0120-22-1616
営業時間10:00~20:00
休業日木曜日
サービス

西東京中古車買取査定センター

西東京中古車買取査定センターは、西東京を中心として業務を行っています。地域密着型の対応で、西東京エリアでは知名度が高く地元の企業からのサポートが手厚いのが特徴です。営業のエリアを制限しているので、査定のコストを削減した高額の買取が期待できます。

住所東京都東大和市中央4-1043-44
電話番号042-590-4255
営業時間店舗への確認が必要
休業日店舗への確認が必要
サービス

ズバット買取とはどんなサービス?

ピンクの電卓と赤い車

車を売りたいと考えている方の中には、どうせ売るのであればより高く売りたいと考える方も多いでしょう。その際には、一括査定サイトの利用をおすすめします。その中でも、ズバット買取が特におすすめです。

まず、一括査定サイトとは、複数の業者に査定の依頼を一度にすることを指します。ズバット買取では最大で、10社に査定の依頼が可能です。

依頼できる数が多ければ多いほど、競合相手が増えるため、より高額で売れることが期待できるでしょう。依頼数の多さは、どの一括査定サイトを利用するのかにおいて重要な判断基準になります。

したがって、最大で10社に依頼できる数の多さは、利用するにあたって十分なメリットだといえるでしょう。提携業者の数も200社以上という、豊富な選択肢の中から自身の条件に合った業者の選択が可能です。

他にもズバット買取では、査定を依頼する前に査定額の推移が確認できる点も大きなメリットでしょう。事前にどのくらいで売れているのかという情報を知るのは、売りたいと考えている方に安心感を与えます。

このように、ズバット買取を活用すればさまざまなメリットがあるので、車を売りたいを考えている方はズバット買取の利用を思案してみるのもひとつの手です。

ズバット買取利用者の口コミまとめ

ナイスのブロックとハート

実際にズバット買取を利用した方はどのように感じたのか、気になる方は多いでしょう。また、口コミは自身がこれからサイトを利用するかどうかの判断材料にもなります。ここでは、実際にズバット買取を利用した方々の口コミをまとめています。

「走行20万キロを越えている車を売ることにした。初めてズバット買取を利用したが、査定の際に自分では気付かなかったことを見つけてくれたので、さすがプロだなと感じた。」

「ズバット買取を利用して査定依頼をした。当日の無理な依頼でも難なく査定をしてくれた。担当者の対応が丁寧で好印象だった。」

「相場よりも高い金額を提示したのにも関わらず、金額交渉を速やかに行ってもらい希望額まで上げてくれたのでよかった。」

「対応がとても速い。どの業者も丁寧な対応をしてくれたのでよかった。」

「ズバット買取で査定の依頼をしたが、査定士の決断の速さや潔さに非常に好感が持てた。納得のいく値段で売れたのでよかった。」

相場以上の価格で買取ってもらえたことやスピーディな対応に満足した方が多いようです。てきぱきと買取を進めたい方はぜひズバット買取を利用してみましょう。

さまざまな選択肢の中から自身に合った車の買取方法を選択しよう

スマホを触る女性

ここまで、東京都内にある車の買取業者の紹介やズバット買取を利用するメリット、口コミなどについても紹介してきました。東京都内にもさまざまな買取業者があり、ズバット買取も一括査定サイトのひとつに過ぎません。どれも豊富な選択肢の中のひとつなのです。

大切なのは自身が納得のいく買取を選択できるのかどうかでしょう。自身がどのような条件であれば車を売っても良いのかといったことを考えておくことが肝心です。

より高い値段で車を売りたい場合は、複数業者による価格競争が必要になります。一括査定サイトであれば、実店舗を回らずとも競合してもらえるのでおすすめです。

もっと高く売れるかも?「車一括査定」の賢い使い方

愛車が高く売れたらうれしい!

車を高くなるなら「車一括査定」がオススメだよ!

車を高く売るには「車一括査定サイト」を利用することがおすすめです。

その理由は、

  • 複数の業者を比較できるため、より高く買い取ってくれる買取店を見つけやすい
  • 出張査定に対応している業者なら、いくつもの店舗を回らなくて済むので時間節約になる

からです。

「車一括査定サイト」は2つ以上組み合わせて使う

では「車一括査定」はどこに依頼したら良いのでしょうか?

「車一括査定」が申し込めるサイトはいくつかあるので、どこを利用したらよいのか迷ってしまう方もいるかもしれません。
そんな方におすすめしたいのが2つ以上の車査定サイトを組み合わせて使うことです。

車査定サイトには、提携業者数が多いもの、業者選択ができるもの、メール連絡を希望できるものなど、それぞれに特色があります。査定は無料ですし、各サイトの特色を活かすなら、どれか1つだけに絞る必要は無いと思いませんか?

当サイトがオススメする組み合わせは、

  • カーセンサー
  • カーネクスト

の2社に査定依頼です。

この2つを使うことで以下のようなメリットが得られます。

カーセンサーを使うメリット

・「カーセンサー」にしかない大手8社の一括査定
・ 最大30社に査定依頼でき、高価買取が狙える
・メール連絡を指定でき、営業電話を減らすことができる

カーネクストを使うメリット

・来店不要、電話1本で査定から契約まで可能
・どんな車も必ず0円以上で買い取ってもらえる
・カーネクスト1社のみとやり取りすればOK。複数業者から大量の営業電話は一切無し。

もちろん、入力の手間がかかるというデメリットはありますが、1サイトの入力にかかる時間はたった1分ほどです。
大切なあなたの車を売るのですから、複数サイトで査定を行って査定内容に幅を持たせましょう。

楽天会員の方なら「楽天Car」もオススメ。
査定依頼や成約時に楽天ポイントがもらえます。

車査定をするならココがおすすめ

カーセンサー
カーセンサー
提携買取業者数
1,000社以上
同時査定依頼数
30社
業者選択
利用料金
無料
対応地域
全国
運営会社
リクルート

リクルートが運営する国内最大級の査定サービス。最大30社に一括査定でき、より高い査定価格が狙える。

カーネクスト
カーネクスト
提携買取業者数
同時査定依頼数
1社
業者選択
利用料金
無料
対応地域
全国
運営会社
ラグザス・クリエイト

どんな車でも0円以上で買い取り。来店不要、電話1本で査定完了。

楽天Car
楽天Car
提携買取業者数
100社以上
同時査定依頼数
10社
業者選択
利用料金
無料
対応地域
全国
運営会社
楽天

楽天が運営する車一括査定サービス。査定依頼や成約時に楽天ポイントがもらえる。

車一括査定8サイトを徹底比較
この記事の執筆者
MOBY車買取チーム