MOBY[モビー] > MOBY買取 > 買取記事 > 車買取店 > 神奈川県で車買取を行っている店舗まとめ!楽天Carの口コミも紹介
車買取店

更新

神奈川県で車買取を行っている店舗まとめ!楽天Carの口コミも紹介

横浜山下公園付近

神奈川県横浜市・相模原市の車買取

日産ビル前

ライトアップ

ライトアップは新車から中古車まで幅広く車の販売をしている店舗です。車の販売だけでなく、車のメンテナンスやカスタム、修理といった幅広い対応もしています。ライトアップは買取直売をしています。

住所神奈川県横浜市鶴見区弁天町10-1
電話番号045-500-2218
営業時間9:30~20:00
休業日年中無休
サービス

株式会社ミユキ

株式会社ミユキは、神奈川県内に3つの店舗を構えています。地域密着型のサービスが特徴で、車に関しての悩みや相談も受け付けているので安心です。軽自動車専門ショールームの設備や業務用トラックといった商用車の販売など、消費者の需要に敏感な会社でもあります。

住所神奈川県横浜市磯子区栗木3-2-13
電話番号045-773-9033
営業時間10:00~19:00
休業日年末年始
サービス

AZauto

AZautoは、東山田駅から徒歩2分の場所に店舗を構えています。AZautoは会社の方針として、「小粋」で「しなやかな」車の楽しみ方の提供を目的としているのが特徴です。車の修理にも幅広く対応していて、国産車から輸入車まで受け付けています。

住所神奈川県横浜市都筑区東山田町894番地
電話番号045-534-9111
営業時間10:00~19:00
休業日水曜日
サービス

SHオート

SHオートは、車のオークション代行サービスを積極的に提供しているのが特徴の会社です。USSグループに加盟していて、初めての方でも安心できるようにサポートを徹底しています。自身の車をオークションに出品してみたいと考えている方には特におすすめの会社です。

住所神奈川県横浜市港北区新横浜1-19-2京浜建物第5ビル
電話番号0120-094-758
営業時間店舗への確認が必要
休業日店舗への確認が必要
サービス

株式会社テルミーTAX相模原

株式会社テルミーTAX相模原は、レンタカー事業に力を入れているのが特徴の会社です。車の買取も積極的に行っていて、創業30年以上のネットワークを活用した対応には高額買取が期待できます。

住所神奈川県相模原市緑区相原5丁目4-1
電話番号042-703-3313
営業時間10:00~20:00
休業日水曜日
サービス

くるま屋さん

くるま屋さんは関東中心、主に相模原を中心として業務を行っている会社です。車の買取の中でも、廃車や不動車の買取を積極的に行っているのが特徴で、アフターサービスも充実しています。長年の経験を活かした親切なサービスが期待できるでしょう。

住所神奈川県相模原市中央区陽光台3丁目16-14
電話番号0120-596-085
営業時間8:00~20:00
休業日年中無休
サービス

神奈川県その他の市の車買取店

株式会社オートランドオニキス高津

株式会社オートランドオニキス高津は、高津駅付近に店舗を構えています。車の買取では特設売買の形式を用いることによって、高額買取を可能にしているのが特徴です。ワンナップシステムという独自のサービスを行っており、車の販売にも力を入れています。

住所神奈川県川崎市高津区久地4-3-6
電話番号044-833-2727
営業時間10:00~19:00
休業日火曜日
サービス

カーチス藤沢

カーチス藤沢は、地域に密着したサービスの提供が魅力的な店舗です。車の高価買取だけでなく、国産車から外国車まで多彩な車種を取り扱っているので、車を売却したあとも安心して車を選んで購入できます。

住所神奈川県藤沢市辻堂神台2-5-20
電話番号0466-31-1080
営業時間10:00~19:00
休業日水曜日
サービス

奇跡査定センター藤沢橋店

奇跡査定センターの藤沢橋店です。奇跡査定センターは、無料出張査定や無料電話査定、来店査定、オンライン査定といった査定に豊富な種類があるのが特徴です。大手の買取店とは異なったサービスや対応を売りにしています。

住所神奈川県藤沢市本町1-1-32
電話番号(0466)29-0567
営業時間10:00~19:00
休業日火曜日
サービス

株式会社オートキッズ

株式会社オートキッズは平塚駅付近に店舗を構えています。福祉車両の取り扱いに自信を持っているのが特徴です。ディーラー保証の車が多数あるので車を売ったあとも安心できます。

住所神奈川県平塚市南豊田54-1
電話番号0463-33-7099
営業時間8:30~20:00
休業日年中無休
サービス

リバーサイド

リバーサイドは神奈川県内を中心として業務を行っている店舗です。車の買取には特に力を入れていて、中間マージンを削減することにより、高額の買取を可能にしています。創業30年以上の実績もあるので安心です。

住所神奈川県海老名市門沢橋6-9-29
電話番号046-233-8000
営業時間店舗への確認が必要
休業日毎月第1火曜日
サービス

セーフティオート大和店

セーフティオートは神奈川県内に3つの店舗を構えています。セーフティオートは点検サービスといった、車を売ったあとのアフターサービスが手厚いのが特徴です。セーフティオートのサイトではネットで簡易的なオンライン査定もできます。

住所神奈川県大和市深見東1-1-37
電話番号046-200-1705
営業時間10:30~20:00
休業日店舗への確認が必要
サービス

車買取なら楽天Carの利用もおすすめ!

赤い車と電卓

車を売りたいと考えている方の中には、より高い値段で売りたい方も多くいるかもしれません。その際にはぜひ一括査定サイトの活用をおすすめします。ここでは、一括査定サイトとして有名な楽天Carについて解説します。

楽天Carは、一括査定サイトのひとつであり特徴のひとつとして、車の査定や買取を行えば楽天ポイントを取得できます。普段から楽天を利用している方にとっては嬉しいサービスでしょう。

楽天Carを利用するメリットはいくつかあります。まず挙げられるのは買取相場を確認できることです。楽天Carには「車買取相場シミュレーション」というサービスがあり、自身の車の情報を入力するとどのくらいの値段で売れるのか知ることができます。相場を知ることは車の買取において、とても大切なことです。相場を事前に把握できる点は大きなメリットでしょう。

他にも楽天Carでは、査定の際に査定スタッフが訪問してくれるのもメリットのひとつです。車の買取のために時間をかけて買取店へ行く時間を省くことができます。指定の場所へ査定スタッフを派遣できるので安心です。

楽天Carでは最大10社へ査定依頼ができます。依頼可能な会社が多ければそれだけ競合する可能性があり、高額の買取が期待できるでしょう。

楽天Carで車を買い取ってもらった方の口コミ

コメントと書かれた吹き出し

ここでは、実際に楽天Carで買取をした方の口コミをいくつか紹介していきます。

「普段から楽天カードや楽天のサイトを利用しているので車も楽天Carで買取をしてもらった。サービスが充実していて、楽天ポイントも取得できお得感のある買取ができてとても満足している。」

「車検があまりにも安いと不安になってしますが、楽天Carなら車検の際も口コミを参考にして店舗を選ぶことができたので安心した。」

「ガソリン代の値引きという特典がついてきたのが嬉しかった。他にもいろんな特典があるので次も車を売る際には楽天Carを利用したい。」

「見積もりを依頼する前に参考価格が分かるのはとても助かった。検索画面から分かる情報が多かったので利用しやすかった。」

「郵便番号を入力するだけで簡単に近くの店舗が分かるので助かった。近くには売れる場所はないと思い込んでいたので、楽天Carを利用してよかった。」

楽天ポイントの付与やガソリン代値引きなど、お得なサービスに満足した方がいました。日常的に楽天のサービスを使用しており、車の査定を依頼したい場合はぜひ楽天Carを利用しましょう。

楽天ユーザーなら楽天Carの利用もアリ

〇のサインを見せる女性

ここまで、神奈川県内にある車の買取サービスを行っている店舗の紹介や、一括査定サイトのひとつである楽天Carについて説明してきました。神奈川県内には、大手の車の買取会社から地域密着型の会社まで豊富な種類の会社があります。自身の希望とすり合わせて店舗探しをしましょう。

車の一括査定サイトを活用した買取の場合は、一度の申込みで複数社の見積もりを取ることが可能です。より高値で売りたい方はぜひこちらの利用がおすすめです。

もっと高く売れるかも?「車一括査定」の賢い使い方

愛車が高く売れたらうれしい!

車を高くなるなら「車一括査定」がオススメだよ!

車を高く売るには「車一括査定サイト」を利用することがおすすめです。

その理由は、

  • 複数の業者を比較できるため、より高く買い取ってくれる買取店を見つけやすい
  • 出張査定に対応している業者なら、いくつもの店舗を回らなくて済むので時間節約になる

からです。

「車一括査定サイト」は2つ以上組み合わせて使う

では「車一括査定」はどこに依頼したら良いのでしょうか?

「車一括査定」が申し込めるサイトはいくつかあるので、どこを利用したらよいのか迷ってしまう方もいるかもしれません。
そんな方におすすめしたいのが2つ以上の車査定サイトを組み合わせて使うことです。

車査定サイトには、提携業者数が多いもの、業者選択ができるもの、メール連絡を希望できるものなど、それぞれに特色があります。査定は無料ですし、各サイトの特色を活かすなら、どれか1つだけに絞る必要は無いと思いませんか?

当サイトがオススメする組み合わせは、

  • カーセンサー
  • カーネクスト

の2社に査定依頼です。

この2つを使うことで以下のようなメリットが得られます。

カーセンサーを使うメリット

・「カーセンサー」にしかない大手8社の一括査定
・ 最大30社に査定依頼でき、高価買取が狙える
・メール連絡を指定でき、営業電話を減らすことができる

カーネクストを使うメリット

・来店不要、電話1本で査定から契約まで可能
・どんな車も必ず0円以上で買い取ってもらえる
・カーネクスト1社のみとやり取りすればOK。複数業者から大量の営業電話は一切無し。

もちろん、入力の手間がかかるというデメリットはありますが、1サイトの入力にかかる時間はたった1分ほどです。
大切なあなたの車を売るのですから、複数サイトで査定を行って査定内容に幅を持たせましょう。

実際にカーセンサーで車を売ってみた体験談はこちら↓

車査定をするならココがおすすめ

カーセンサー
カーセンサー
提携買取業者数
1,000社以上
同時査定依頼数
30社
業者選択
利用料金
無料
対応地域
全国
運営会社
リクルート

リクルートが運営する国内最大級の査定サービス。最大30社に一括査定でき、より高い査定価格が狙える。

カーネクスト
カーネクスト
提携買取業者数
同時査定依頼数
1社
業者選択
利用料金
無料
対応地域
全国
運営会社
ラグザス・クリエイト

どんな車でも0円以上で買い取り。来店不要、電話1本で査定完了。

車一括査定8サイトを徹底比較


この記事の執筆者
MOBY車買取チーム