MOBY[モビー] > MOBY買取 > 買取記事 > 車買取店 > 愛知県で車買取を行っている店舗まとめ!カーセンサー利用者の声とは?
車買取店

更新

愛知県で車買取を行っている店舗まとめ!カーセンサー利用者の声とは?

下から見た名古屋城

愛知県名古屋市の車買取店

名古屋市の公道

ユーポス名古屋支店

サンリオのキャラクターがCMをしていることで有名なユーポスの名古屋支店です。ユーポスは相場データをリアルタイムで把握しており、独自の流通網を活用した高価買取を特徴としています。無料出張査定サービスやアフターサービスも充実しているので安心して自身の車を任せることができるでしょう。

住所愛知県名古屋市中川区法華西町186
電話番号0120-3737-62
営業時間10:00〜19:00
休業日火曜日
サービス

日本カーコンサルタント

日本カーコンサルタントは名古屋市の熱田区に店舗を構えています。本来は整備工場ですが、車の販売や買取も行っているのが特徴のひとつです。国が認めた認証工場を完備しており、国家整備士も在籍しています。創業が40年以上の実績もあり安心して買取の依頼ができるでしょう。

住所愛知県名古屋市熱田区8番2-3-7
電話番号052-665-3077
営業時間9:00〜1830
休業日年末年始
サービス

カーリンク名古屋鶴舞店

カーリンクは、北は北海道から南は沖縄まで全国に店舗を展開しています。カーリンク独自のシステムを活用することにより高額な買取が可能でしょう。顧客のニーズにできる限り対応してくれるのも特徴のひとつです。

住所愛知県名古屋市昭和区福江1-1-26
電話番号0800-111-1188
営業時間10:00〜19:00
休業日第2月曜日
サービス

カーチス

カーチスは、全国に約40店舗展開している大手の車買取業者のひとつです。店舗の中にはキッズコーナーの設備があり、子供を連れての訪問も安心できます。また、直接売買の方式を用いているので、高額の買取を可能にしています。

住所愛知県名古屋市緑区桶狭間切戸2416番地
電話番号052-624-7252
営業時間10:00〜19:00
休業日水曜日
サービス

ネクステージ名古屋茶屋店

全国に店舗を展開しているネクステージの名古屋茶屋支店です。ネクステージは専門のスタッフが市場相場をリアルタイムで把握しており、輸出売買で培った経験とノウハウで的確な査定額を提示してくれます。

住所愛知県名古屋市港区西茶屋3丁目64番地
電話番号052-301-4907
営業時間10:00〜19:00
休業日年中無休
サービス

ビッグモーター名古屋滝ノ水店

2016年〜2020年の4年間、中古車販売台数が1番の実績を持っているビッグモーターの名古屋滝ノ水支店です。ビッグモーターは国内外問わず、さまざまな車種の買取を可能としています。アフターパーツの買取もしているのでより高額の買取が期待できるでしょう。

住所愛知県名古屋市緑区小坂2丁目2116番地
電話番号0120-522150
営業時間9:00〜20:00
休業日年中無休
サービス

愛知県その他の市の車買取店

新豊橋駅前

オートバックス一宮大和店

オートバックスは、車の買取だけでなくカー用品の販売や車検といったサービスが充実しているのが特徴の大手の車の買取業者です。オートバックスは独自のシステムである「査定ドクター」により、買取見積書を書面での発行を可能にしています。また、査定価格の保証も5日間としているので安心です。

住所愛知県一宮市大和町苅安賀川原8-1
電話番号0586-43-4466
営業時間10:00〜19:30
休業日年中無休
サービス

カーチェンジA1一宮店

カーチェンジA1は全国に店舗を展開している車の買取業者です。フランチャイズの運営費が安いことやオークション売買に精通していることから、高額な買取を可能にしています。乗り換えの案内も丁寧なのでアフターサービスについても安心です。

住所愛知県一宮市高畑町2-5-1
電話番号0586-85-7123
営業時間10:00〜19:00
休業日水曜日
サービス

オートランド

オートランドは、自社工場を完備しているのが特徴の会社です。したがって、車の整備やメンテナンスも可能にしています。店頭販売だけでなくオークションといったさまざまな流通網があるため適切な査定が期待できるでしょう。

住所愛知県豊橋市船町94番地レスポワールビル1F
電話番号0532-54-6003
営業時間店舗への確認が必要
休業日店舗への確認が必要
サービス

COWCOW藤沢店

COWCOWの藤沢支店です。COWCOWは年間約12万台の車を売り上げているTAXを母体としています。そのため買取ネットワークが広く、高価買取も期待できるでしょう。

住所愛知県豊橋市藤沢町118
電話番号0532-46-2195
営業時間9:00〜19:00
休業日店舗への確認が必要
サービス

カーコンビニ倶楽部

カーコンビニ倶楽部は愛知県内だけでも50もの店舗を展開しています。カーコンビニ倶楽部は車の修理や点検だけでなく車の買取にも力を入れているのが特徴のひとつです。自社修理を可能にしているのでより高額な買取が期待できます。全国のネットワークを活用した査定なので安心です。

住所愛知県豊田市西中山町丸根25番地6
電話番号052-665-3077
営業時間8:30〜18:30
休業日日曜日•祝日
サービス

車買取ならカーセンサーが人気!

青い電卓とミニカー

車の買取を考えていても、車を買取店舗へ運ぶ時間がない方や面倒だと感じる方も少なからずいるでしょう。その際には一括査定サイトの活用がおすすめです。ここでは、一括査定サイトの中でも人気のあるカーセンサーの利用をおすすめします。カーセンサーは30年以上の歴史と実績があるサイトです。車を買いたい方だけでなく、車を売りたい方にもさまざまな情報を提供しています。

カーセンサーを利用することにはさまざまなメリットが考えられるでしょう。まず挙げられるのは、アフターサービスが充実していることです。カーセンサーでアフターフォローサービスに加入していれば、車の修理を0円で受けることができます。

他にもカーセンサーが提携している業者は質が良く、数が豊富である点も利用のうえでのメリットだといえるでしょう。30年以上業界を牽引してきたことにより、顧客だけでなく業者からも信頼を得ています。それにより、顧客も中古車売買業者も安心してサイトを利用できるのです。

カーセンサーでは一気に30社へ査定の依頼ができます。大手買取チェーン店から地域密着型の店まで幅広く査定の依頼が可能です。査定を依頼した数が多ければ多いほど、それだけ競合することになり、より高額の買取が期待できます。

カーセンサーで車を買い取ってもらった方の口コミ

評判と書かれたふせん

カーセンサーを利用した方々はどのように感じたのか気になる方も少なからずいるかもしれません。ここでは、実際にカーセンサーを利用して車の買取を行った方の口コミをまとめています。

「車検のタイミングで車の乗り換えをしたくてカーセンサーを利用して車を売ることにした。新規オープンされた業者さんで高く売ることができたので良かった。」

「車自体が古く、少し壊れていることもあり売っても値段がつかないような車だった。念のためと思いカーセンサーで一括査定をしたところ、1社目で下取りよりも30万高い値段になったので驚いた。」

「相見積もりは絶対に必要なものなので、一括査定で多くの業者に依頼できるのは助かった。一度利用してコツが分かったので次回も利用しようと思っている。」

「こだわりのアメ車に乗っていたので分かる人に売りたいと思っていた。カーセンサーを利用して良い感じの人に売ることができたので良かった。」

査定価格はもちろん、対応業者の印象も満足だったという口コミが多くありました。多くの見積もりを取ることが簡単なだけでなく、その後の対応にも期待ができると言えそうです。

自身が納得する買取にすることが肝心

査定額に納得した人

ここまで、愛知県内にある車買取業者を地区ごとに分けて紹介し、一括査定サイトのひとつでもあるカーセンサーについて説明してきました。愛知県内にはさまざまな車の買取業者があるので、近くに住んでいる方は連絡てみるのをおすすめします。また、車をより高く売りたいのであれば、一括査定サイトのひとつであるカーセンサーの活用がおすすめです。自身が納得した買取になるような選択をするのが肝心でしょう。

もっと高く売れるかも?「車一括査定」の賢い使い方

愛車が高く売れたらうれしい!

車を高くなるなら「車一括査定」がオススメだよ!

車を高く売るには「車一括査定サイト」を利用することがおすすめです。

その理由は、

  • 複数の業者を比較できるため、より高く買い取ってくれる買取店を見つけやすい
  • 出張査定に対応している業者なら、いくつもの店舗を回らなくて済むので時間節約になる

からです。

「車一括査定サイト」は2つ以上組み合わせて使う

では「車一括査定」はどこに依頼したら良いのでしょうか?

「車一括査定」が申し込めるサイトはいくつかあるので、どこを利用したらよいのか迷ってしまう方もいるかもしれません。
そんな方におすすめしたいのが2つ以上の車査定サイトを組み合わせて使うことです。

車査定サイトには、提携業者数が多いもの、業者選択ができるもの、メール連絡を希望できるものなど、それぞれに特色があります。査定は無料ですし、各サイトの特色を活かすなら、どれか1つだけに絞る必要は無いと思いませんか?

当サイトがオススメする組み合わせは、

  • カーセンサー
  • カーネクスト

の2社に査定依頼です。

この2つを使うことで以下のようなメリットが得られます。

カーセンサーを使うメリット

・「カーセンサー」にしかない大手8社の一括査定
・ 最大30社に査定依頼でき、高価買取が狙える
・メール連絡を指定でき、営業電話を減らすことができる

カーネクストを使うメリット

・来店不要、電話1本で査定から契約まで可能
・どんな車も必ず0円以上で買い取ってもらえる
・カーネクスト1社のみとやり取りすればOK。複数業者から大量の営業電話は一切無し。

もちろん、入力の手間がかかるというデメリットはありますが、1サイトの入力にかかる時間はたった1分ほどです。
大切なあなたの車を売るのですから、複数サイトで査定を行って査定内容に幅を持たせましょう。

楽天会員の方なら「楽天Car」もオススメ。
査定依頼や成約時に楽天ポイントがもらえます。

車査定をするならココがおすすめ

カーセンサー
カーセンサー
提携買取業者数
1,000社以上
同時査定依頼数
30社
業者選択
利用料金
無料
対応地域
全国
運営会社
リクルート

リクルートが運営する国内最大級の査定サービス。最大30社に一括査定でき、より高い査定価格が狙える。

カーネクスト
カーネクスト
提携買取業者数
同時査定依頼数
1社
業者選択
利用料金
無料
対応地域
全国
運営会社
ラグザス・クリエイト

どんな車でも0円以上で買い取り。来店不要、電話1本で査定完了。

楽天Car
楽天Car
提携買取業者数
100社以上
同時査定依頼数
10社
業者選択
利用料金
無料
対応地域
全国
運営会社
楽天

楽天が運営する車一括査定サービス。査定依頼や成約時に楽天ポイントがもらえる。

車一括査定8サイトを徹底比較
この記事の執筆者
MOBY車買取チーム