MOBY[モビー] > MOBY買取 > 買取記事 > 車買取店 > 豊橋市の車の買取査定店一覧!高額査定をしてくれる店舗は?最高額で売るポイントも
車買取店

更新

豊橋市の車の買取査定店一覧!高額査定をしてくれる店舗は?最高額で売るポイントも

豊橋の車の買取店を紹介

道の駅 愛知 伊良湖 クリスタルポルト
Bariston CC 表示 4.0 / CC BY 4.0
出典 : https://ja.wikipedia.org/

愛知県豊橋市は車を所有する人が多く、通勤や日々のお買いものに車が欠かせないとという人も多い場所です。

中古車の流通量も多く、軽自動車やハイブリッドミニバンなど実用的な車種が人気です。

買取店も多く特定車種に特化した専門店もあります。

豊橋市南栄町の車買取店

the vehicles(ザビークルズ)

the vehiclesでは、店頭買取と出張買取のふたつの買取査定を行っている、気軽に利用できる安心の店舗です。
どちらの方法でも査定は無料です。

住所愛知県豊橋市松井町南新切47
電話番号0532-39-3780
営業時間
休業日木曜日
サービスメール対応 可 出張査定 可

豊橋市下地町の車買取店

中古車買取 ガリバーR1豊橋店

中古車買取 ガリバーR1豊橋店は、ガリバーならではの高額買取が魅力です。
経験の豊富なスタッフがしっかりと査定をして高額買取してくれます。

住所愛知県豊橋市下地町瀬上32-1
電話番号0120-79-7191
営業時間10:00~20:00
休業日不定休
サービス

LIBERALA リベラーラ豊橋

LIBERALA リベラーラ豊橋は、輸入外車の専門店です。
国道1号線沿いありアクセスも良好で、専門店ならではの知識と経験を生かした高額買取を実現しています。

住所愛知県豊橋市下地町橋口41番地1
電話番号0120-981-223
営業時間10:00~20:00
休業日不定休
サービスメール対応 可

HondaCars愛知 オートテラス豊橋

認定中古車総合ディーラーのホンダオートテラスでは、買取はもちろん良質な中古車も多数販売しています。
気軽にカーライフの相談ができます。

住所愛知県豊橋市下地町宮前64-1
電話番号0532-55-3205
営業時間10:00~18:30
休業日水曜日
サービス

ネクステージ豊橋買取専門店

ネクステージ豊橋店では、中古車・未使用車を主に買取や販売をしています。
丁寧な接客と査定そして高額買取が魅力の店舗です。

住所愛知県豊橋市下地町字横⼭35 番地
電話番号0532-55-4907
営業時間10:00~19:00
休業日年中無休(年末は除く)
サービス

ビッグモーター 豊橋店

ビッグモーター 豊橋店は幹線道路沿いにある、大きな青い看板が目印のアクセスしやすい店舗です。
車の買取、販売など気軽に相談できます。

住所愛知県豊橋市下地町瀬上25-1
電話番号0120-551180
営業時間09:00〜20:00
休業日年中無休
サービス

豊橋市谷川町の車買取店

ALL★SPEED

ALL★SPEEDは、他社でマイナス査定や買取不能と言われた車両でも相談できる店舗です。
多数の買取実績を誇る優良店です。

住所愛知県豊川市谷川町中道158
電話番号0533-95-4078
営業時間12:00 ~
休業日不定休
サービスメール対応 可

豊橋市つつじが丘の車買取店

アップル 豊橋佐藤店

アップル 豊橋佐藤店では、車の買取・販売を行っています。
不安や疑問、分かりにくいことは何でも相談できる店舗です。

住所愛知県豊橋市つつじが丘3-18-1
電話番号0532-64-5911
営業時間10:00~19:00
休業日毎週水曜日(年末年始、夏季を除く)
サービス

(株)渥美モータース 豊橋向山店

渥美モータースは、豊橋の東部に位置しており東三河市町村、静岡県西部の方も利用しやすい店舗です。
買取はもちろん、車検や乗換えなど車のことなら何でも相談できます。

住所愛知県豊橋市つつじが丘2-1-1
電話番号0532-63-0900
営業時間09:30~19:00
休業日水曜定休
サービス

豊橋市小向町の車買取店

ラビット豊橋向山大池店

ラビット豊橋向山大池店では、無料出張査定行っています。
なかなか時間が取れない方や来店が難しい方でも利用しやすい店舗です。
レア車でも買取可能な店舗です。

住所愛知県豊橋市向山大池町14-14
電話番号0532-69-5182
営業時間10:00~19:00
休業日木曜日
サービスメール対応 可 出張査定 可

カーコンビニ倶楽部ホーハン

ホーハン東三河を中心に営業展開をしている自動車会社で創業45年の老舗です。
軽自動車の専門店ですから、軽自動車の買取には自信があります。

住所愛知県豊橋市牛川薬師町67-1
電話番号0532-55-9410
営業時間09:00~19:00(平日)
09:00~18:00(平日以外)
休業日毎週火曜日 
ゴールデンウイーク お盆 年末年始
サービスメール対応 可

カーセブン豊橋いむれ店

東三河の買取と販売でおなじみのカーセブンの豊橋いむれ店です。
整備や保証の対応もバッチリで、買取にも販売にも自信がある店舗です。

住所愛知県豊橋市飯村北4丁目8-6
電話番号0532-62-3811
営業時間10:00~18:00
休業日水曜日
サービス

ビッグウェーブ豊橋小松原店

ビッグウェーブ豊橋小松原店は、女性でも買取査定が初めてという方でも安心して来店できます。
車の買取りと販売を行っており、丁寧な接客と入りやすい雰囲気があります。
買取価格にも自信がある優良店です。

住所愛知県豊橋市山田二番町31-1
電話番号0532-37-8338
営業時間10:00~19:00
休業日毎水曜日と第一木曜日定休
サービス

モーターネット 豊橋店

モーターネット 豊橋店は特典盛りだくさんの店舗です。
ホームページで特典が公開されています。
オンライン予約もできる利用しやすい店舗です。

住所愛知県豊橋市神野新田町口ノ割76-4
電話番号0532-34-2577
営業時間10:00~19:00
休業日毎週月曜日、火曜日(不定期)
サービス

中古車買取 ガリバーアウトレット1号豊橋西口店

中古車買取 ガリバーアウトレット1号豊橋西口店は、国道1号線沿いあるアクセス良好な店舗です。
買取実績豊富なガリバーだからできる高額買取が自慢です。

住所愛知県豊橋市西口町西ノ口7-13
電話番号0120-951-101
営業時間10:00~20:00
休業日不定休
サービス

車の買取査定をしてもらう前に

車とお金

当然ですが、車の買取査定額は店舗によって差があります。
その車への需要があるか、店舗ごとに人気車種も違いますから差が出てしまうのは仕方のないことです。

時には、何十万円も査定額に差が付くことも珍しくありません。

せっかく売るのなら少しでも高く得りたいと思いますよね。
しかし車買取店が多い中、すべての店舗に電話やメールを確認してわざわざ店舗まで出向いて査定するのは大変です。

どの店舗が最も高い査定額を出してくれるのかを知る方法として効率的なのが一括査定です。
一括査定なら、インターネットのフォームに必要事項を入力するだけで、手間をかけずに査定額の概算を知ることができます。

車の高額買取査定をしてもらうポイントは?

重要なポイント

外してしまった付属品はつけておく

長く乗っている車で、自分が使いやすいようにアレンジされているものはありませんか?
「ない方が使いやすい」とパーツなどを取り外したり、他のものと交換したりしているなら、買ったときと同じ状態に戻せないか考えてみてください。

車を買取査定に出す前に、外してしまった付属品や純正品を元に戻しましょう。
基本はメーカー純正品の有無で査定額が決定するため、社外品を純正に戻すだけでも買取価格が高くなるかもしれません。

傷の補修は不要、簡単に掃除を

ボディの塗装が剥がれてしまっているような傷は、減点の対象となってしまいます。
こういった傷は市販の補修グッズやタッチペンを使って隠しても、傷自体が消えているわけではないため査定額がアップするわけではありません。
また、ボディ表面に付いてしまった細かな傷は、基本的に査定額には影響しませんので、そのままで問題ありません。
いずれにせよ、自己流の傷補修はしないほうがよいでしょう。

ヘッドランプやテールランプが切れていないか、黒ずんでいないかも確認しておきたいポイントです。

ボディの汚れや車内の汚さ自体は査定額には影響しませんが、簡易的でもよいので洗車や掃除をしておいたほうが印象はよいでしょう。
内装で査定額に影響するのが「ペットの毛(匂い)」や「タバコの焦げ跡(匂い)」ですが、これらは長年使っているうちに蓄積していくものですので、査定前の掃除でゼロにすることはできません。
ただし、シートに目立つシミがある場合、自宅のお掃除用品でシミ取りができるのであれば、きれいにしておくと査定額がアップするかもしれません。

複数業者からの見積もり

たくさんの車買取店がありますので、一店舗だけの査定で売却を即決するのはおすすめしません。
必ず複数の業者に査定依頼をして比較しましょう。

軽自動車専門など得意分野がそれぞれ違う業者もありますし、独自の販売ルートを持っている店舗もあります。
他店舗の見積もりより高く買取りを保証している大手の買取店もあります。

あとで後悔しないためにも、必ず複数の業者で見積もりをとりましょう。

おすすめの車の一括査定サイト:カーセンサーネット

「カーセンサー」は株式会社リクルートが運営しているサービスです。
買取会社数は公開していませんが、大手業者が参入しており、業者数は業界トップクラスなのは間違いありません。
他のサイトと圧倒的な差をつける、最大30社もの見積り依頼が可能です。

また、完全にとはいえませんが、メールのみのやり取りを希望することもできます。
煩わしい電話対応を少しても減らし、より多くの業者に見積りを出してもらうことで高値が狙える一括査定サイトです。

豊橋市の車の買取店に行く前に準備をして高額査定して貰おう!

自動車 販売 査定 中古車

大切な愛車を売るときは、いきなり買取店に持っていくのではなく洗車や室内の清掃、部品や純正品をできるだけ元に戻すなどの準備しておきましょう。
また、一括査定サイトを利用して高く買い取ってくれる買取店を探すことも重要です。

車の車種などによって得意な買取店が異なりますから、高額買取の為には情報収集も忘れないようにしたいですね。
大切な愛車ですから、しっかりと準備をして次のオーナーに渡しましょう。

愛車の売却に関する記事はこちら

もっと高く売れるかも?「車一括査定」の賢い使い方

愛車が高く売れたらうれしい!

車を高くなるなら「車一括査定」がオススメだよ!

車を高く売るには「車一括査定サイト」を利用することがおすすめです。

その理由は、

  • 複数の業者を比較できるため、より高く買い取ってくれる買取店を見つけやすい
  • 出張査定に対応している業者なら、いくつもの店舗を回らなくて済むので時間節約になる

からです。

「車一括査定サイト」は2つ以上組み合わせて使う

では「車一括査定」はどこに依頼したら良いのでしょうか?

「車一括査定」が申し込めるサイトはいくつかあるので、どこを利用したらよいのか迷ってしまう方もいるかもしれません。
そんな方におすすめしたいのが2つ以上の車査定サイトを組み合わせて使うことです。

車査定サイトには、提携業者数が多いもの、業者選択ができるもの、メール連絡を希望できるものなど、それぞれに特色があります。査定は無料ですし、各サイトの特色を活かすなら、どれか1つだけに絞る必要は無いと思いませんか?

当サイトがオススメする組み合わせは、

  • カーセンサー
  • カーネクスト

の2社に査定依頼です。

この2つを使うことで以下のようなメリットが得られます。

カーセンサーを使うメリット

・「カーセンサー」にしかない大手8社の一括査定
・ 最大30社に査定依頼でき、高価買取が狙える
・メール連絡を指定でき、営業電話を減らすことができる

カーネクストを使うメリット

・来店不要、電話1本で査定から契約まで可能
・どんな車も必ず0円以上で買い取ってもらえる
・カーネクスト1社のみとやり取りすればOK。複数業者から大量の営業電話は一切無し。

もちろん、入力の手間がかかるというデメリットはありますが、1サイトの入力にかかる時間はたった1分ほどです。
大切なあなたの車を売るのですから、複数サイトで査定を行って査定内容に幅を持たせましょう。

実際にカーセンサーで車を売ってみた体験談はこちら↓

車査定をするならココがおすすめ

カーセンサー
カーセンサー
提携買取業者数
1,000社以上
同時査定依頼数
30社
業者選択
利用料金
無料
対応地域
全国
運営会社
リクルート

リクルートが運営する国内最大級の査定サービス。最大30社に一括査定でき、より高い査定価格が狙える。

カーネクスト
カーネクスト
提携買取業者数
同時査定依頼数
1社
業者選択
利用料金
無料
対応地域
全国
運営会社
ラグザス・クリエイト

どんな車でも0円以上で買い取り。来店不要、電話1本で査定完了。

車一括査定8サイトを徹底比較
この記事の執筆者
MOBY編集部 第4グループ