MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > ニュース > 新型車・モデルチェンジ > いすゞ 新型D-MAXをスクープ!大迫力のマッスルボディ
新型車・モデルチェンジ

更新

いすゞ 新型D-MAXをスクープ!大迫力のマッスルボディ

迫力あるフロントエンドで表情一変!

迫力あるフロントエンド

いすゞ D-Max_2019

テールライトは先代と同じ縦型に新点灯パターンを採用

いすゞ D-Max_2019

いすゞ D-MAXとは、ゼネラルモーターズと共同開発した世界戦略車のピックアップトラックです。2002年に初代が発表されて2012年に2代目に移行していました。今回は7年振りのフルモデルチェンジです。

フロントエンドはカモフラージュされているものの、大型で迫力のフロントグリルが確認でき、ヘッドライトにはデイタイムランニングライトが備わっています。
リアエンドは新デザインのバンパーと、新しい点灯パターンのテールライトが見られます。

パワートレインは、1.9L 直列4気筒ターボディーゼル+6速MTもしくは6速ATが選択でき、最高出力:163PS / 最大トルク:360Nmのパフォーマンスを発揮します。4WDは標準装備です。
欧州市場以外では、2代目に搭載していたディーゼルエンジン「4JJ1-TCX」がアップグレードされた改良モデルを搭載すると思われます。

新型D-MAXは2020年モデルとして登場することが予定されており、海外の有力メディアはワールドプレミアを2019年内と予想しています。

いすゞ D-MAXは日本では未導入なので、国内の正規ディーラーからは購入できません。
実用車であることから、新型D-MAXの車両価格が大幅に高くなることはないと筆者は予想しています。現行モデルの価格を参考すると日本円換算で190万円〜でしょう。

(参考価格)
D-MAXはタイで生産されており、タイでの販売価格は508,000〜987,000バーツです。
日本円に換算すると、約179〜347万円です。(為替:2019年3月17日)

いすゞ 新型 D-Max スクープ 画像ギャラリー

いすゞ D-Max_2019
いすゞ D-Max_2019
いすゞ D-Max_2019
執筆者プロフィール
Avatar
宮代ツトム

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード