MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > ニュース > 自動車業界速報 > 日産ノート オーラとブルーノート東京が一夜限りの体験型プログラムを開催!内容が贅沢すぎる
自動車業界速報

更新

日産ノート オーラとブルーノート東京が一夜限りの体験型プログラムを開催!内容が贅沢すぎる

ドライブ風景に合わせてアーティストが即興演奏

日産自動車は、「ノート オーラ」とブルーノート東京とコラボレーションを行います。一夜限りの体験型プログラム「NISSAN AURA × BLUE NOTE TOKYO THE D”LIVE” SESSION」の開催に伴い、体験者1組2名を募集を開始しました。

THE D”LIVE” SESSIONは、体験者の試乗風景に合わせてアーティストが即興演奏を行う、ドライブとライブが一緒になったこれまでにない上質な試乗体験。アーティストには、現在テレビ番組の挿入歌なども担当している人気ジャズアーティストfox capture planをゲストに迎え、試乗に合わせた即興演奏を披露します。

今回のプログラムでは、まず会場であるブルーノート東京にて、アーティストによるオープニング演奏を鑑賞します。

通常ブルーを基調としたライティングのフロアが、オーラのイメージカラーであるレッド仕様になっており、ブルーノート東京のスタッフがエスコートし、座席に案内された後はブルーノート東京自慢のウエルカムソフトドンリンク&フィンガーフードが提供され、試乗前に今回のスペシャルゲストであるfox capture planの生演奏を特等席で鑑賞できるとのこと。

その後、実際にオーラを運転し、走行するフロントウィンドウ越しの景色に合わせてバンドが演奏する体験をし、試乗後はブルーノート東京でアンコールライブも堪能できます。

オーラの運転席、助手席のヘッドレストに国内初採用したBOSEと共同開発の「BOSEパーソナルプラスサウンドシステム」が、広がりのあるプレミアムな音響でアーティストによる即興演奏にさらなる臨場感をもたらします。

THE D”LIVE” SESSIONでは、日産オーラの試乗と同時に滅多に味わえない特別な時間を体験できます。運転が好きな人、音楽が好きな人、特別な人と特別な時間を味わいたい人、応募の理由は人それぞれでありながらその思い出はオンリーワンのものとなるでしょう。

開催日時は1月19日19時を予定。応募期間は12月10日までとなっています。

国産車の新型車デビュー・フルモデルチェンジ予想はコチラ!

【日産】新型車デビュー・モデルチェンジ予想&新車スクープ

「ノート標準モデルと、どこが違うのか?」にフォーカスしてお届け!

執筆者プロフィール
清水 圭太
清水 圭太
1995年生まれ。自動車やファッション、高級時計などのライターとして執筆活動中。現在の愛車はランドローバー、輸入車が好き。週末はSUVで旅行に行くのが楽しみになっている。
すべての画像を見る (1枚)

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード