MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > 音楽 > あの「呼び込み君」が車内にも置けるミニトイになって登場!ドライブの暇潰しに最適?
音楽

更新

あの「呼び込み君」が車内にも置けるミニトイになって登場!ドライブの暇潰しに最適?

あの「呼び込み君」がミニトイになって登場

スーパーなどでよく耳にする「ポポーポポポポ♪」のメロディ。

あの耳について離れないBGMは群馬電気が販売する「呼び込み君」という製品から流れていて、この曲をかけるとお買い得商品が売れやすくなるという噂から、全国各地のスーパーなどに導入されています。

今この記事を読んでいる人は脳内であのメロディが流れていることと思いますが、あの曲をもっと手軽に楽しめるグッズが車の中にも置いておきやすいミニトイサイズになって登場しました。

車などのプラモデルで有名な青島文化教材社が、「スーパーサウンド『呼び込み君』ミニ」を12月より発売を開始します。

詳しくは「スーパーサウンド『呼び込み君』ミニ」の特設ページから確認可能です。

コロナ禍で外でのお買い物を楽しめなくなったという人に最適

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、外出が控えられるようになった昨今。

外食はデリバリーに、お買い物はネット通販にと、家の中で過ごす機会が多くなったという人が増えました。

安全のために仕方ないとはいえ、お出かけをしてお買い物をするのが好きという人もいるでしょう。

そんな人はネットショッピング中に「スーパーサウンド『呼び込み君』ミニ」を使えば店舗でお買い物をしている気分になれるかもしれません。

全長約5cmのミニサイズ!だから車内にも置きやすい

ドライブで長い時間を過ごすことになる車だからこそ、インテリアには好きなものを置きたいものです。

全長53mmというミニトイサイズの「スーパーサウンド『呼び込み君』ミニ」なら、ドアポケットやドリンクホルダー、グローブボックスなど車のいろいろなところに置いておけます。

車の中であのメロディーを聴きたくなったときは「スーパーサウンド『呼び込み君』ミニ」のボタンをポチッと押すだけ。20秒間、あのメロディーが再生されます。

さらに本体の顔の部分は、付属する5種類の文字パネル用シールでイメージチェンジも可能です。

ドライブ中なのにお買い物気分を味わいたいときや、自分の車をお買い得に見せたいときに活躍すること間違いなしのアイテムとなっています。

この曲が似合いそう?価格も維持費もリーズナブルな軽自動車はこちら

セレブにとってはお買い得?この曲がかかってたらビビる車はこちら

カーオーディオにまつわる都市伝説を検証

ドライブ中のBGMはもちろん飲み物にこだわりたい人はこちらの記事もオススメ

その他の最新情報

RX-VISIONの市販モデル登場なるか。マツダ初のスーパースポーツ「RX-9」

【動画有】日産の軽EV「SAKURA」のテストカーがアメリカで目撃される!

次期型が遂に発表!今最も注目されているトヨタのフラッグシップSUV

ついに登場!ジムニーのロングホイールベース

執筆者プロフィール
MOBY編集部 高山 志郎
MOBY編集部 高山 志郎
平成元年生まれのサウナー。90年代から00年代はじめの国産車が好きで、バブルの残り香がする車に目がない。運転はもちろん、メンテナンス、チューニング、カスタムなど車と関わることならなんでも好き。モーター...
すべての画像を見る (4枚)

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード