MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > 映画 > インパクトがハンパない…マッドマックス最新作に登場する車がスクープ!恐怖に満ちた車たち
映画

更新

インパクトがハンパない…マッドマックス最新作に登場する車がスクープ!恐怖に満ちた車たち

『マッド・マックス』シリーズ最新作が撮影開始!

©chayathon2000/stock.adobe.com

1979年公開の『マッドマックス』から続くシリーズ第4作目として2015年に公開された『マッドマックス 怒りのデス・ロード』は、その“中毒性”の高さから爆音上映なども話題となった映画です。

企業のSNSアカウントでも劇中で使われるセリフなどが投稿されるなど、一部で大きな反響を呼び、多くのファンを生み出しました。

そんな『マッド・マックス』シリーズの次回作『フュリオサ』の製作がはじまったことが、出演者の投稿によりわかりました。

また、その製作風景もオーストラリアで目撃・撮影されています。

なぜ讃えなければいけない?V8のメリットとは

「マッド・マックスの新たな旅が始まった」出演者がInstagramに投稿

マッドマックスシリーズの次回作で、『マッド・マックス 怒りのデス・ロード』に登場した女戦士の過去を描く前日譚『フュリオサ』は、2024年に公開予定の映画です。

2022年6月2日に、その撮影がはじまっていることを出演者のひとりであるクリス・ヘムズワースさんがInstagramにて投稿しました。

また、2022年5月には主演を務めるアニャ・テイラー=ジョイさんがオーストラリアにいることをInstagramで報告。撮影開始が近いとうわさされていました。

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...
すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード