MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > 陽キャへジョブチェン?!しょこたん「夜の新宿似合う」な愛車”めーちゃん“初公開!
エンタメ総合

更新

陽キャへジョブチェン?!しょこたん「夜の新宿似合う」な愛車”めーちゃん“初公開!

メルセデス・ベンツ Cクラス C220dをお披露目!

5月5日で「レベル37」となったタレントの中川翔子さんが、ご自身のYouTubeチャンネル『中川翔子の「ヲ」』に納車されたばかりのメルセデス・ベンツ Cクラスをお披露目する動画を公開しました。

こだわりのボディカラー「ヒヤシンスレッド」やインテリアのアンビエントライトなどをテンション高めで紹介するほか、中川さんの運転で都内をドライブする様子などが映されています。

ワゴンからセダンに変更も「後ろ姿がイケメン!」とキュン

メルセデス・ベンツ Cクラス セダン

“めーちゃん”の愛称がつけられた中川さんの新しい愛車は、メルセデス・ベンツ CクラスのC220d アバンギャルド。

すでにお仕事の現場などに“めーちゃん”で向かっているという中川さんですが、「イカちい!」と評判だそうです。

前回、メルセデス・ベンツのディーラーで車を購入する一部始終が映された動画では、Cクラスのステーションワゴンに決めた中川さんでしたが、その後「ワゴンが今無いってことでセダンになりました」と説明。

Cクラスのステーションワゴンを気に入った中川さんですが、「後ろ姿がイケメンなんですよ!」と、セダンはセダンでその見た目を気に入った様子で、興奮気味にめーちゃんを紹介しました。

編集スタッフの方がつけたと思われる「名車 ギャラン GTO 2000GSRみたいで超かっこいい」というテロップも差し込まれ、周囲の評判も上々のようです。

陰キャから陽キャへジョブチェン?!愛車は「夜の新宿似合う」

メルセデス・ベンツ Cクラス アンビエントライト

インテリアの紹介では、購入時にもこだわりポイントとして挙げていた「アンビエントライト」の映像も公開しています。中川さんは「マリブサンセット」の点灯パターンが「夜の新宿走ってるときとかもめっちゃかっこいいんですよ!たまらん!」と大絶賛。

また、センターディスプレイ、メーター、ヘッドアップディスプレイの3つでナビ画面を表示できることも「めちゃめちゃ親切に教えてくれる」と気に入ったようです。

さらに、スライド式のサンルーフを初めて開けたときは大雨だったようで、中に雨が入ってしまったことを“めーちゃん”に謝罪。サンルーフについては「完全に陽キャ」としつつ、最近“陽キャ”になってきたという中川さんはご満悦の様子でした。

その後、“めーちゃん”で中野から渋谷センター街を目指してドライブを開始。以前は不安そうに運転していた中川さんが、現在は「いま運転超楽しい!」と感じるようになったようです。

ファンからは「しょこたん運転上達したね」「都内の繁華街を余裕で運転するしょこたん、カッコいい!」「派手だけど似合ってる」といったコメントが寄せられています。

お笑い芸人の愛車がスゴイ!旧車&レア車のオンパレード【芸能人の愛車まとめ】

やる気現地スズキ!5ドア「ジムニーロング」が来年半ばに登場?5席&7席用意と報道

手越祐也さんが世界3台の超レア車をドライブ!2億円超スーパーカー「ケーニグセグ」

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード