MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > 父が12年前に手放した愛車を妻と子どもが買い戻す!感動のサプライズが泣ける
エンタメ総合

更新

父が12年前に手放した愛車を妻と子どもが買い戻す!感動のサプライズが泣ける

感動のサプライズ!父の愛車を買い戻した家族

横にして観てください!

とある家族が投稿した感動のサプライズ動画が話題となっています!(画面を横にして観ましょう!)

ガンになった妻の治療費を捻出するため、愛車であるフォード・マスタングを泣く泣く売りに出した父。マスタングに「クリスティン」と名付け、大切に乗っていたそう。それほど愛した車を売却する時はかなり辛かったはず……。

出典:https://www.facebook.com/

12年後、ガンの治療は成功。元気になった妻と大きくなった子どもたちは、父の愛車、「クリスティ」を買い戻し、サプライズでプレゼントします。

目隠しされた父の前に用意されて「クリスティ」。目隠しを外し、かつての愛車を目撃した瞬間、父親は思わず感極まってしまいます。

ネットの声

『これは泣ける』
『おめでとう!』
『いい家族だ…!』
『美しい話だね』
『人生最高のプレゼント』

Facebookに投稿された動画は瞬く間にシェアされ、ネットで話題となっています。動画を見た多くの人々がこの家族愛に感動していました。

こちらの記事もおすすめです!

すべての画像を見る (1枚)

画像ギャラリー

関連する記事

この記事の執筆者
MOBY編集部 第4グループ

下取りよりも高く売れる!
複数の買取業者で一括査定「カーセンサー」

おすすめポイント

  • たった90秒で愛車の査定額がわかる
  • ガリバー、カーセブンなど最大30社から最高額で売れる業者が無料で分かる
  • 下取りよりも高く売れる!!

関連キーワード