MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > 【深淵の眼差し】はごろもフーズの「シーチキン号」が目撃される!「夢に出そう」と話題
エンタメ総合

更新

【深淵の眼差し】はごろもフーズの「シーチキン号」が目撃される!「夢に出そう」と話題

はごろもフーズの「シーチキン号」が全国各地で目撃される!

シーチキン号
はごろもフーズ株式会社
出典 : https://www.hagoromofoods.co.jp/

ツナ缶製造大手、ハゴロモフーズの「シーチキン号」が、全国各地で目撃され話題となっています。シーチキン号はマグロのカタチをかたどったトラックで、一度見たら忘れられないインパクトがあると大きな反響を呼んでいます。

シーチキン号は、はごろもフーズが「シーチキン」の誕生60週年を記念してつくられた特別仕様のトラック。シーチキンの魅力をアピールするべく全国各地を運行しているとのこと。

ネットの声

『かわいい(笑)』
『後ろ向きに進むのがいいね!』
『夢に出そう…』
『遭遇したら二度見確実』
『ナンバーが「ハゴロモ」だ!』

各地でも目撃されているはごろもフーズのシーチキン号。ネットでは数々の目撃情報が投稿されています。シーチキン号に遭遇した多くの人たちが、見た目のインパクトに衝撃を受けているようです!

こちらの記事もおすすめです!

ポルシェ911が納車後14分で廃車!事故画像に秘められた衝撃の事実とは!?

この記事の執筆者
MOBY編集部 第4グループ

下取りより平均16万円も高く売れる!
複数の買取業者で一括査定「ズバット車買取」

おすすめポイント

  • たった1分で愛車の査定額がわかる
  • ガリバー、カーセブンなど最大10社から最高額で売れる業者が無料で分かる
  • 下取りより平均16万円も高く売れる!!