MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > ゴルゴ松本さんの愛車ってどんな車?【芸能人の愛車】
エンタメ総合

更新

ゴルゴ松本さんの愛車ってどんな車?【芸能人の愛車】

クライスラー・300C

クライスラー 300C 2代目

クライスラー300Cはアメリカの自動車メーカー、クライスラーが販売する高級車。
クライスラー300のトップグレードモデルです。

クライスラー300Mの後継車種として生まれたこの車は、初代と2代目があり、ゴルゴ松本さんは初代の黒いモデルを所有しているそうです。

燃費の良さが高スペック

クライスラー 300C 初代

・全長5000mm、全幅1910mm、全高1480mm、車両重量1910kg

モデルは2タイプあります。
・5.7リットル、V8モデルの「5.7HEMI」
・3.5リットル V6モデルの「3.5」

HEMIエンジンは気筒休止機構を採用しているために、排気量の割りに燃費がいいという特徴があります。

落ち着いた内装

クライスラー 300C 内装 2代目

内装に関しては、「すごく高級感がある!」とまではいきませんが、
落ち着いた感じにまとまっていて、素敵ですね。
ハンドルは「5.7HEMI」モデルのみ、右ハンドルと左ハンドルの選択が可能です。

やや高級価格?

クライスラー 300C SRT8

発売当時の価格で542万円~647万円するとのことです。
高級ですが、価格に見合った車なのではないでしょうか。
全く手が届かない価格の車ではないのが、芸能人の愛車としては逆に意外ですね。

松本さんの「命」!

TIMゴルゴ松本さんの愛車をご紹介しましたが、いかがでしたか?

300Cは松本さんと同じで、堅実で親しみやすい車です。
そんな300Cを、松本さんはとても大事にされているそうです。
まさに「命」なのかもしれませんね!

毒舌司会でお馴染み!有吉弘行さんの愛車は意外?【芸能人の愛車】

【芸能人の愛車|】明石家さんまの愛車ってどんなクルマ?

すべての画像を見る (4枚)

画像ギャラリー

関連する記事

この記事の執筆者
MOBY編集部 第4グループ

下取りよりも高く売れる!
複数の買取業者で一括査定「カーセンサー」

おすすめポイント

  • たった90秒で愛車の査定額がわかる
  • ガリバー、カーセブンなど最大30社から最高額で売れる業者が無料で分かる
  • 下取りよりも高く売れる!!

関連キーワード