MOBY[モビー] > MOBY買取 > 買取記事 > 車買取店 > 群馬で車の買取を行っている店舗まとめ!買取の際に気をつけたいことも紹介!
車買取店

更新

群馬で車の買取を行っている店舗まとめ!買取の際に気をつけたいことも紹介!

群馬県高崎市の車買取店

群馬の高速を走る車

オートバックス 高崎倉賀野店

オートバックスでは、新・中古車販売、車検、定期点検、車の買取まで行っています。さらに、「お試し無料買取査定」により、買取専門店に負けないような査定価格を提示してもらうことも可能です。

ビックモーター 高崎店

関越自動車道・高崎ICより車で約25分、上信越自動車道・吉井ICより車で約10分の県道71号線沿いにあります。全国規模のネットワークとダイレクト販売を活かして、高価買取を実現しているのが特徴です。

ラビット 高崎小鳥店

ラビット高崎小鳥店は、平成10年にオープンしてから現在まで車の買取・販売を行っています。そのため、数多くの実績があり、お客様からの満足度が高いです。

ガリバー 高崎店

ガリバー高崎店ではメーカーや車種を問わず、どんな車でも売却することができます。

TAX 高崎店

TAX高崎店は、関越自動車道・高崎ICより車で約10分のところにあり、アクセスが良いです。また、お客様が納得いくような中古車の高価買取も行っています。

アップル 高崎店

高崎環状線沿いにあり、車の出入りがしやすいように間口が広くなっています。アップル 高崎店では、車、バイク及びバイクパーツ、用品の買取が可能です。

トヨナガ 小八木店

トヨナガ小八木店では、簡単オンライン相談ができ、店舗に行かなくても車の状態を見てもらえます。

群馬県伊勢崎市の車買取店

前橋の街並み

ハッピーカーズ 伊勢崎店

ハッピーカーズ 伊勢崎店では、早朝や突然の査定の依頼にも可能な限り対応してもらえます。電話査定に加え、オンライン無料査定も行われているのが特徴です。

アップル 伊勢崎西店

アップル伊勢崎西店は敷地面積200坪ほどの大型店舗です。積極的に車やバイクの買取をしています。

ガリバー 伊勢崎店​​

ガリバー伊勢崎店​​は駒形バイパス沿いにある大きな緑色の看板が目印です。当店舗で買取した車は全国のガリバー店舗でダイレクト販売しているため、高価買取が実現できています。

GTNET群馬

GTNE群馬では、群馬県はもちろんのこと北関東エリアをカバーするスポーツカー専門店です。当店舗は、北関東自動車道・伊勢崎ICまたは駒形ICから約20分の場所に位置しています。

トヨナガ  伊勢崎店

トヨナガ伊勢崎店は、マツダのディーラーとして、マツダの車を主に取り揃えています。そのため、マツダ社の車を買い取ってもらいたい場合には、当店舗の利用がおすすめです。

ネクステージ 伊勢崎店

ネクステージ 伊勢崎店は伊勢崎市役所より本庄方面に車で約2分の場所に位置しています。グループ店に軽自動車やSUVなどの国産車、外車・輸入車の専門店があり、高価買取が可能です。

群馬県太田市の車買取店

閑散とした群馬

ガリバー407号太田店

ガリバー407号太田店では、買取経験の豊富なスタッフが親身に対応してくれます。

アップル 太田店

アップル太田店では、いつでも気軽に立ち寄れる店作りを心がけており、買取の相談だけでも親身に対応してくれます。

COWCOW 太田飯塚町店

COWCOW太田飯塚町店では、軽自動車から外車、トラック、バスまで幅広い買取が行われているのが特徴です。

ネクステージ 太田店

ネクステージ太田店では、自宅への出張査定も無料で利用することができます。

ビックモーター 大田店

中古買取台数日本一のビックモーターだからこそ、スムーズに車の買取を行ってもらうことが可能でしょう。

群馬県館林市の車買取店

交通量の多い群馬の道

J-BOY 館林店

J-BOY館林店では、最新の相場情報を元に、査定結果を分かりやすく教えてくれます。また、無料査定サービスや高額買取にも力を入れています。

ビッグモーター 館林店

ビッグモーター館林店は、国道354号線と122号線が交わる小桑原交差点付近に立地しているため、アクセスも抜群です。

アップル 館林店

アップル館林店は展示場が非常に大きく、地域最大の車・バイク買取販売店です。当店舗ではカスタム車の査定額が上がることもあるようです。

その他の市の車買取

群馬の交差点

ラビット 前橋高駒店

買取した車は店で直接販売するため、余計な中間マージンはカットされ、高価の買取を実現しています。国産車や輸入車だけではなく、トラックや建設機械の買取も行っていることも特徴です。

ガリバー 前橋吉岡店

ガリバー前橋吉岡店は、北群馬郡吉岡町にあり、中古車買取や査定を行っています。

カーチス前橋

カーチスは全国に約40店舗を展開している中古車買取・販売店であり、代車サービスや無料出張査定が好評です。そして店舗でのダイレクト販売により、高価買取を実現しています。

TAX 前橋店

新車・新古車(未使用車)中古車専門店として豊富な知識とサービスで車の買取を行っています。そのため未使用車や乗って間もない車であれば、TAX 前橋店がおすすめです。

車を買い取ってもらう際の注意点

やや混んでいる群馬の道

車買取後に買取金額で後悔したり、トラブルが発生したりすることもあります。

このような後悔やトラブルを回避するためにも、車を買取してもらう際には以下2つのことに注意しましょう。

・車の相場は必ず把握しておく
・買取店の情報をあらかじめ調べておく

ここでは、上記2つの買取の際の注意点について詳しく解説していきます。

車の相場は必ず把握しておく

自分の車の相場を把握しておくことで、買取後に後悔することが少なくなるでしょう。どのようにして車の相場を知るかと言いますと、「実際に店舗に行き、査定してもらう」もしくは「一括査定サイトを利用する」のいずれかの手段を取る必要があります。一般的に、一社のみの査定であると他社との比較することができないため、複数社に査定してもらうことがおすすめです。

複数社に査定してもらうのは面倒だから、近くの買取店で自分の車の相場が分からないまま売却を決めてしまう方は多くいます。そして、このように一社のみで買取を決めてしまうと、買取後に後悔するケースに至ってしまうことが多いようです。

そのため、買取金額で後悔したくないのであれば、一括査定等を利用し、必ず自分の車の相場は把握しておくようにしましょう。

買取店の情報をあらかじめ調べておく

買取店の情報はあらかじめインターネットなどで調べておくようにしましょう。理由は、前もって買取相場表や必要な書類、査定方法などを知っておけば、スムーズに買取取引ができるからです。

また、インターネットで分かることには限りがありますが、店舗の雰囲気やスタッフの対応の仕方などが合わないと感じれば、次回以降は他を利用することもできます。店舗までの距離や査定方法など、売却する際に必要なことをあらかじめ調べておき、安心して買取ができるように準備をしておくことが大切です。

より高くよりお手軽に車を売るなら、一括査定サイトがおすすめ

査定を申し込んでいる人

自分の車をより高く、手軽に売却したいのであれば、一括査定をすることをおすすめします。なぜなら、売却したい車の情報と個人情報を一括査定サイトに一度入力するだけで、複数の買取業者に査定の申し込みができるからです。店舗に足を運び、車の査定を行ってもらうなどの手間をかけずに、車の査定が可能です。

さらに一括査定の特徴として、複数の業者から見積もり額が提示されるので、自分の車の相場を把握することができます。自分の車を高く売却したい場合には、最も高い見積もり額を提示した買取店を選べば良いでしょう。

また、どうしても車を買い取りしたい業者が複数社いた場合は、業者同士が競い合ってくれることで、見積もり額がどんどん上がることもあります。

群馬で納得のできる車の買取をしてもらおう

前橋駅前

群馬県では、様々な地域に中古車買取専門店があります。中古車買取専門店の中には、

・特定の自動車会社の車買取に力を入れている店
・普通車のみならずSUV、外車、輸入車等の買取が可能な店

など店によって、買取ができる車や査定金額が変わります。そのため手間はかかりますが、複数の中古車買取店に足を運んで車の査定をしてもらい、納得できる買取店を選ぶようにしましょう。あらかじめ店舗の査定方法や車の相場をインターネットでチェックしておくと、スムーズに取引が行えるので、おすすめです。

もし、仕事や家事で複数の店舗を回る時間がない場合は、一括査定サイトを利用してみましょう。自宅にいながら、複数の業者に査定を依頼できます。時間の短縮だけでなく、高価買取につながるケースもあるため、おすすめです。

もっと高く売れるかも?「車一括査定」の賢い使い方

愛車が高く売れたらうれしい!

車を高くなるなら「車一括査定」がオススメだよ!

車を高く売るには「車一括査定サイト」を利用することがおすすめです。

その理由は、

  • 複数の業者を比較できるため、より高く買い取ってくれる買取店を見つけやすい
  • 出張査定に対応している業者なら、いくつもの店舗を回らなくて済むので時間節約になる

からです。

「車一括査定サイト」は2つ以上組み合わせて使う

では「車一括査定」はどこに依頼したら良いのでしょうか?

「車一括査定」が申し込めるサイトはいくつかあるので、どこを利用したらよいのか迷ってしまう方もいるかもしれません。
そんな方におすすめしたいのが2つ以上の車査定サイトを組み合わせて使うことです。

車査定サイトには、提携業者数が多いもの、業者選択ができるもの、メール連絡を希望できるものなど、それぞれに特色があります。査定は無料ですし、各サイトの特色を活かすなら、どれか1つだけに絞る必要は無いと思いませんか?

当サイトがオススメする組み合わせは、

  • カーセンサー
  • カーネクスト

の2社に査定依頼です。

この2つを使うことで以下のようなメリットが得られます。

カーセンサーを使うメリット

・「カーセンサー」にしかない大手8社の一括査定
・ 最大30社に査定依頼でき、高価買取が狙える
・メール連絡を指定でき、営業電話を減らすことができる

カーネクストを使うメリット

・来店不要、電話1本で査定から契約まで可能
・どんな車も必ず0円以上で買い取ってもらえる
・カーネクスト1社のみとやり取りすればOK。複数業者から大量の営業電話は一切無し。

もちろん、入力の手間がかかるというデメリットはありますが、1サイトの入力にかかる時間はたった1分ほどです。
大切なあなたの車を売るのですから、複数サイトで査定を行って査定内容に幅を持たせましょう。

実際にカーセンサーで車を売ってみた体験談はこちら↓

車査定をするならココがおすすめ

カーセンサー
カーセンサー
提携買取業者数
1,000社以上
同時査定依頼数
30社
業者選択
利用料金
無料
対応地域
全国
運営会社
リクルート

リクルートが運営する国内最大級の査定サービス。最大30社に一括査定でき、より高い査定価格が狙える。

カーネクスト
カーネクスト
提携買取業者数
同時査定依頼数
1社
業者選択
利用料金
無料
対応地域
全国
運営会社
ラグザス・クリエイト

どんな車でも0円以上で買い取り。来店不要、電話1本で査定完了。

車一括査定8サイトを徹底比較
この記事の執筆者
MOBY車買取チーム