MOBY[モビー] > MOBY買取 > 買取記事 > 車買取店 > 和歌山で車買取を行っている店舗まとめ!カーセンサーのメリットも併せて紹介
車買取店

更新

和歌山で車買取を行っている店舗まとめ!カーセンサーのメリットも併せて紹介

和歌山のお城

和歌山県和歌山市の車買取店

和歌山市駅

ビッグモーター和歌山店

ビッグモーターは国内外問わず、さまざまな車種やメーカーの買取を可能としています。また、中古車の買取台数が4年連続1位の実績を持っている大手の車買取業者です。コスト削減のために直接売買の方式を取り入れているので高額での買取が期待できる店舗のひとつでもあります。

住所 和歌山県和歌山市中島613
電話番号 0120-30-8375
営業時間 9:00〜20:00
休業日 年中無休
サービス

ガリバー和歌山国体道路店

車の買取業界では大手の会社のひとつであるガリバーの和歌山国体道路支店です。和歌山には和歌山国体道路店を合わせて10店舗ガリバーの支店が存在しています。ガリバーは輸入車、国産車に関係なくさまざまな車種の買取が可能です。

住所 和歌山県和歌山市小雑賀3-5-22
電話番号 0120-09-1203
営業時間 10:00〜20:00
休業日 木曜日
サービス

ネクステージ和歌山店

全国に展開している中古車販売店であるネクステージの和歌山支店です。専門のスタッフによるリアルタイムな相場状況の把握と国内外の情勢のリサーチ力によって、的確な査定額の提示を可能にしています。

住所 和歌山県和歌山市永穂420番地3
電話番号 073-461-4907
営業時間 10:00〜19:00 火曜10:00〜17:30
休業日 年中無休
サービス

タックス紀ノ川大橋店

小規模大経営をコンセプトにしている中古車販売会社であるタックスの紀ノ川大橋支店です。タックスはコンセプトである小規模大経営をもとに、買取に加えさまざまな顧客サービスを行っていることが特徴のひとつでもあります。

住所 和歌山県和歌山市北島325-5
電話番号 073-451-0010
営業時間 10:00〜19:00
休業日 火曜日
サービス

ナンバーワン布引店

ナンバーワンは、大型のトラックやダンプの買取も可能としているのが特徴の店舗です。陸運局の指定工場を持っているのでアフターサービスも安心して依頼できます。

住所 和歌山県和歌山市布引639
電話番号 073-446-0505
営業時間 10:00~19:00
休業日 年中無休
サービス

和歌山県岩出市の車買取店

和歌山の街並み

ユーポス岩出店

サンリオのキャラクターがCMをしていることで知られるユーポスの岩出支店です。ユーポスは独自の流通網とリアルタイムの相場データをもとに、高額の買取を可能にしています。

住所 和歌山県岩出市畑毛302-1
電話番号 0066-9704-8768
営業時間 10:00〜19:00
休業日 木曜日
サービス

KURUMAYA岩出店

KURUMAYAは地元に密着したサービスが特徴の店舗です。地元の相場を把握できることによって、より高額な買取が期待できます。KURUMAYAは買取だけでなく、販売や整備にも力を入れています。

住所 和歌山県岩出市川尻17-1
電話番号 0736-63-6780
営業時間 9:00〜18:00
休業日 水曜日
サービス

ワールドオブスター

ワールドオブスターは、中古車のなかでもハイブリッド車を中心に販売している中古車販売店です。独自のルートで大量に仕入れ、薄利販売を行っています。

住所 和歌山県岩出市中黒161-1
電話番号 0736−63−6700
営業時間 9:00〜19:00
休業日 店舗への確認が必要
サービス

和歌山県のその他の市の車買取店

和歌山市の郊外

ユーポス田辺店

関西を中心として中国、四国地方をメインで店舗の展開をしているユーポスの田辺支店です。ユーポスではオプションでつけたパーツも含めて査定するので、車好きからは人気が高いといえるでしょう。

住所 和歌山県田辺市宝来町17-1
電話番号 0739-23-5578
営業時間 10:00〜20:00
休業日 年中無休
サービス

モーターガレージわんぱく

モーターガレージわんぱくは、目良公園の付近に店舗を構えています。モーターガレージわんぱくは、近畿おーらんど事業協同組合加盟店です。

住所 和歌山県田辺市明洋1丁目21−41
電話番号 0739−22−4577
営業時間 8:00〜18:00
休業日 日曜日
サービス

なすオート株式会社

なすオート株式会社は、田辺警察署付近に店舗を構えています。地域の方とのコミュニケーションを大切にしている会社のため、地元の方は訪れやすいでしょう。

住所 和歌山県田辺市上の山1丁目5-2
電話番号 0739-26-9345
営業時間 9:00〜19:00
休業日 祝・祭日
サービス

車高く買取ってもらうなら一括査定サイトも使ってみよう

一括査定サイトの画面

車を売るのであれば高い値段で売りたいと考える方が多いのではないでしょうか。その際には、一括査定サイトの活用をおすすめします。

「一括査定」とは、一度に複数の車の買取業者へ査定の依頼をすることです。一括査定サイトについて、詳しく知らない方も少なからずいるかもしれません。ここでは一括査定サイトを利用するメリットをいくつか紹介していきます。

一括査定を利用するメリット

一括査定サイトを利用するメリットは大きく分けて3つ挙げられます。1つ目は、車を高額で売却できる可能性に期待ができることです。一括査定サイトでは、複数の買取業者へ査定の依頼が可能なので、各買取業者が競合し値段が上がりやすいと考えられます。

2つ目は、移動の手間が省けることです。車を売りたいとなると、実際に買取業者へ車を運ばなければなりません。しかし一括査定サイトであれば、車の情報を入力するだけで複数の買取業者へ依頼が可能になります。

3つ目は、自身の車の買取価格の相場を確認でき、誤って安い値段で売る可能性が低くなることです。買取業者のなかには、稀に相場よりも安い値段で売ろうとすることがあります。自身の車の相場が分かっていれば、自身の判断で売値が妥当かどうか判断ができるでしょう。

このように一括査定サイトを活用すれば、さまざまなメリットがあるので、車を売ろうと考えている方は一括査定サイトの活用をぜひ検討してみてください。

一括査定を申し込むならカーセンサーがおすすめ

おすすめするひと

一括査定サイトといっても、ネットにはたくさんの一括査定サイトが存在します。車を売りたいと考えていてもどのサイトを使用すればいいのか悩んでしまう方もいるでしょう。一括査定を申し込むのであればカーセンサーをおすすめします。ここでは、カーセンサーを利用するメリットをいくつか紹介していきます。

カーセンサーを利用するメリット

カーセンサーとは、一括査定サイトのひとつです。リクルートグループが運営をしている中古車情報サイトでもあります。一括査定だけでなく、カー用品や中古車を検索して探すことも可能です。

カーセンサーを利用するメリットは3つ挙げられます。1つ目は、提携業者の数が多いことです。カーセンサーには、1000社以上の提携業者が存在しています。提携業者が多いので、どのような車種やメーカーでもより高い値段で売れることが期待できるでしょう。

2つ目は、最大で30社に一括査定の依頼が可能なことです。より多くの買取業者へ査定を依頼することで、競合率が高くなり高額の買取を期待できます。

3つ目は、メールのみの連絡を選択できることです。一括査定を依頼すれば査定を依頼した数に応じて連絡がきます。多くの買取業者に連絡すればするほど、連絡は多くくるでしょう。電話が多くかかってくれば面倒だと感じる方も少なくありません。しかしカーセンサーでは、申し込みの際にメールで連絡をもらうことを選択できるので、電話がかかってくる心配を減らせます。

ただし、大手の買取業者では自動で電話をする仕組みになっていることもあるので注意が必要です。

このように、カーセンサーを活用すればさまざまなメリットがあるので、一括査定について考えている方はぜひカーセンサーの利用を思案してみてください。

もっと高く売れるかも?「車一括査定」の賢い使い方

愛車が高く売れたらうれしい!

車を高くなるなら「車一括査定」がオススメだよ!

車を高く売るには「車一括査定サイト」を利用することがおすすめです。

その理由は、

  • 複数の業者を比較できるため、より高く買い取ってくれる買取店を見つけやすい
  • 出張査定に対応している業者なら、いくつもの店舗を回らなくて済むので時間節約になる

からです。

「車一括査定サイト」は2つ以上組み合わせて使う

では「車一括査定」はどこに依頼したら良いのでしょうか?

「車一括査定」が申し込めるサイトはいくつかあるので、どこを利用したらよいのか迷ってしまう方もいるかもしれません。
そんな方におすすめしたいのが2つ以上の車査定サイトを組み合わせて使うことです。

車査定サイトには、提携業者数が多いもの、業者選択ができるもの、メール連絡を希望できるものなど、それぞれに特色があります。査定は無料ですし、各サイトの特色を活かすなら、どれか1つだけに絞る必要は無いと思いませんか?

当サイトがオススメする組み合わせは、

  • カーセンサー
  • カーネクスト

の2社に査定依頼です。

この2つを使うことで以下のようなメリットが得られます。

カーセンサーを使うメリット

・「カーセンサー」にしかない大手8社の一括査定
・ 最大30社に査定依頼でき、高価買取が狙える
・メール連絡を指定でき、営業電話を減らすことができる

カーネクストを使うメリット

・来店不要、電話1本で査定から契約まで可能
・どんな車も必ず0円以上で買い取ってもらえる
・カーネクスト1社のみとやり取りすればOK。複数業者から大量の営業電話は一切無し。

もちろん、入力の手間がかかるというデメリットはありますが、1サイトの入力にかかる時間はたった1分ほどです。
大切なあなたの車を売るのですから、複数サイトで査定を行って査定内容に幅を持たせましょう。

実際にカーセンサーで車を売ってみた体験談はこちら↓

車査定をするならココがおすすめ

カーセンサー
カーセンサー
提携買取業者数
1,000社以上
同時査定依頼数
30社
業者選択
利用料金
無料
対応地域
全国
運営会社
リクルート

リクルートが運営する国内最大級の査定サービス。最大30社に一括査定でき、より高い査定価格が狙える。

カーネクスト
カーネクスト
提携買取業者数
同時査定依頼数
1社
業者選択
利用料金
無料
対応地域
全国
運営会社
ラグザス・クリエイト

どんな車でも0円以上で買い取り。来店不要、電話1本で査定完了。

車一括査定8サイトを徹底比較
この記事の執筆者
MOBY車買取チーム