MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > メーカー・車種別 > トヨタ > ランドクルーザー > 次期新型ランドクルーザー300系のフロントマスクが丸見え!カモフラ無しリーク
ランドクルーザー

更新

次期新型ランドクルーザー300系のフロントマスクが丸見え!カモフラ無しリーク

次期新型ランクル300系のフロントマスクが完全リーク!

出典:cochespias.net

2021年4月22日、トヨタ次期新型ランドクルーザー300系の生産モデルが、カモフラージュなしで撮影されました。

目撃されたのはホワイト系とブラック系の2種類。ボンネットとルーフにはキズ防止のラッピングが施されています。

ランクル300系のボディカラーは計10色に?新色は4種類

フロントグリルは4月初頭にリークされた構造図面と同じく、台形に近いデザイン。U字型のグリルフレームや樹脂製のフェンダーアーチモールも確認できました。

また、以前から予想されていたとおり水平基調を意識しており、グリルが大型化したことで200系よりもワイルドなオフローダー色を強めています。

目撃されたグレードは「ZX」か

出典:cochespias.net

装着しているホイールは、おそらく図面に記載されていた20インチのアルミホイール。これまでの情報から、20インチを装備しているこの車両のグレードは「ZX」であると推測されます。

出典:prado-club.su

最上位グレード「GR-S」とその次の「ZX」は、グリル・バンパーに専用デザインを採用することで差別化を図るというリーク情報もありました。この車両がZXであればフロントマスクは専用デザインということになります。

発売次期が若干早まった?

海外のinstagramユーザーも、冒頭の車両を別の角度から撮影したと思われる画像を投稿しています。

次期新型ランドクルーザー300系がフルヌードで目撃されたということは、遅れが生じていると言われる発売時期が、若干早まる可能性があります。

発表は6~7月頃、発売は8~9月であると予想していましたが、もっと早くなる可能性もじゅうぶん考えられます。

現在判明している新型ランドクルーザー300系の情報はこちらから

その他の最新情報

ついに登場!ジムニーのロングホイールベース

市販モデルがリーク!日産フェアレディZはプロトタイプよりカッコイイ?

次期新型シビック タイプRは最後のガソリン車?

すべての画像を見る (3枚)

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

この記事の執筆者
MOBY編集部

関連キーワード