MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > メーカー・車種別 > トヨタ > クラウン > 「足し算したら微妙に?」新型クラウンは初期スケッチの方がカッコ良かった?
クラウン

更新

「足し算したら微妙に?」新型クラウンは初期スケッチの方がカッコ良かった?

新型クラウンのデザインスケッチが公開に

新型クラウンクロスオーバー

トヨタは、2022年7月15日に発表した新型クラウンクロスオーバーのデザインスケッチを公開しました。

クラウンのDNAである「革新と挑戦」を、品格ある上質さで表現。若く新しい息吹を感じるスマートなデザインを目指したとしています。

新型クラウンが早くも販売延期…なぜ?

スケッチは全39枚

公開されたスケッチは全39枚

リフトアップセダンとしてデザインされた先行スケッチや初期キースケッチ、そして最終スケッチに至るまで、新型クラウンクロスオーバーがどのようにかたち作られていったかを公開されたスケッチで確認することができます。

まさかの4モデル発表!新型クラウンのワールドプレミア

インテリアのスケッチも公開に

エクステリアデザインだけなく、インテリアデザインも公開。リフトアップしたSUVスタイルのセダンとして、これまでとは異なる視点の高さを得たクラウン。

インテリアからの見晴らしが良くなったことで、景色を眺めるという要素を加えてデザインされています。

新型クラウンクロスオーバーのスケッチ全画像を見る

トヨタのコンパクトミニバンどうなる?新型シエンタをスクープ!

ホンダのフラッグシップセダンどうなる?新型アコードをスクープ?

車が良くてもドライバーが…あなたは大丈夫?

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...
すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード