MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > メーカー・車種別 > トヨタ > カローラスポーツ > 10月登場予定の新型カローラをスクープ!変更後デザインがカモフラ無しで露出
カローラスポーツ

更新

10月登場予定の新型カローラをスクープ!変更後デザインがカモフラ無しで露出

欧州で公開された新型カローラをスクープ

現行カローラスポーツ(日本仕様)

年内にマイナーチェンジを実施すると見られるカローラシリーズ。外観の変更やマルチメディアシステムの刷新を含んでいることが明らかになっており、かなり大きな仕様変更になることが予想されています。

新型カローラ GRスポーツ(欧州仕様)

すでに欧州では今年6月にカローラセダン(カローラ)、カローラハッチバック(カローラスポーツ)とともに改良モデルが発表されています。

今回はその先行公開された欧州仕様の新型カローラスポーツが積載車に運搬されている場面がスクープされました。詳細をお伝えします。

最新のLEDヘッドライトを確認

読者提供

愛知県内で目撃された新型カローラスポーツは、欧州で先行公開されたものと同じLEDヘッドライトを備えていました。ホイールについても、GRスポーツではない通常仕様と同じスポークであることが分かります。

この角度からだと分かりづらいですが、次項にて掲載している別アングルの画像ではエンブレムがカローラ専用のものではなく、他の車種と同じ一般的なトヨタエンブレムを装着しています。

日本仕様についてどうなるかは不明ですが、もしかしたら次回のマイナーチェンジを機にカローラエンブレムを廃止する可能性もあるでしょう。

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...
すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード