MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > メーカー・車種別 > 日産 > セレナ > 日産 新型セレナは2022年内にモデルチェンジ?アリア顔になってデビューか
セレナ

更新

日産 新型セレナは2022年内にモデルチェンジ?アリア顔になってデビューか

日産 セレナのモデルチェンジが近い

日産 セレナ ハイウェイスターV

2016年8月にフルモデルチェンジしてデビューした日産のミドルサイズミニバン『セレナ』は、まもなくモデルチェンジと予想されています。

ライバルにあたるトヨタ ノア&ヴォクシーやホンダ ステップワゴンはすでにフルモデルチェンジを行い、ミドルサイズミニバンによる新世代のシェア争いはすでに開幕済み。

早ければ2022年内と予想されているセレナのモデルチェンジによって、日産もこのシェア争いで存在感を示したいところです。

「脱オラオラ顔」が高評価のポイント?

テストカーが国内外で目撃されている

画像提供:庶民さんぽー@RollingStar☆彡様

日産 セレナの新型モデルは、海外では2022年6月に、そして日本国内でも2022年8月にテストカーが目撃され、登場に向けて着々とカウントダウンが始まっている様子です。

海外で撮影されたテストカーはななめ前からの全体像を、日本国内で撮影されたテストカーでは真正面とななめ後ろからの姿を確認することができ、新型セレナがどのような姿になるのか、そのヒントが少しずつ見えてきました。

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...
すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード