MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > メーカー・車種別 > 日産 > フェアレディZ > 新型フェアレディZをイメチェン!日産があのコンセプト顔の純正カスタムパーツ発売か
フェアレディZ

更新

新型フェアレディZをイメチェン!日産があのコンセプト顔の純正カスタムパーツ発売か

受注停止でも開発中!新たなテストカーを発見

日産の新型フェアレディZは、半導体不足の影響等により当初2022年6月に予定していた発売時期が延期、さらに受注についても現在は停止中となっています。

他車種他メーカーでもこうした半導体不足の影響を受けた受注停止は起きていますが、フェアレディZは日産にとって最後の純ガソリンエンジンのスポーツカーとも言われているだけあって、ファンにとっては穏やかでない事態です。

そんな中、フェアレディZの新たなテストカーがアメリカで発見されました。

Z、アリアが受注停止…

カモフラなしとカモフラありの2台でランデブー走行

アメリカ・アリゾナ州のサンタン・フリーウェイで、2台の新型フェアレディZが走る姿が撮影されました。

2台ともダークメタルグレーと思われるボディカラーで、後ろ姿に大きな違いは見られません。しかし、前方へ回ると、先頭を走るフェアレディZはカモフラージュが施されています。

カモフラージュにより詳細は確認できないものの、フロントバンパーの開口部が市販されているフェアレディZとは異なっているようです。

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...
すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード