MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > メーカー・車種別 > ジャガー > F‑PACE(Fペイス) > 【動画】改良新型「F-PACE」ジャガー初のPHEVを追加し2021年欧州発売へ!日本導入時期と価格予想
F‑PACE(Fペイス)

更新

【動画】改良新型「F-PACE」ジャガー初のPHEVを追加し2021年欧州発売へ!日本導入時期と価格予想

イギリスの高級車メーカー、ジャガーのフラッグシップ・SUV「F-PACE(Fペイス)」の改良新型が2021年に欧州発売となることが9月15日に発表された。また、ジャガー初となるPHEV(プラグインハイブリッド車)も追加することが明らかとなった。

フロントグリルを変更

改良新型ジャガー F-PACE
新型 F-PACE

新型F-PACEがフロントグリルのデザインを変更、「アクティブロードノイズキャンセル」との名称の路面から受ける車両の振動を常にモニターして、乗る人の耳に届くノイズを除去するために必要な逆位相の音波を計算して車内にその音を流し、静粛性を高める先進システムを、セグメント初装備した。

旧型(現行モデル)F-PACE SVR

【動画】新型F-PACE

ジャガー(イギリス)が公開した改良新型F-PACEを紹介した動画はこちら。

日本導入時期と価格予想

日本市場導入についてはアナウンスはまだないため、価格も不明であるが、2020年内に2021年モデルとして改良新型F-PACEが国内発表されることに期待できる。

価格は現行モデルが600万円台から700万円台となっており、改良新型になっても少しの価格上昇はあっても大きな変更はないだろう。PHEVはプラス100万円〜200万円台とみている。

改良新型 F-PACE「SVR」のスクープ記事

これまでに、F-PACEの最強モデルとなる「SVR」がスクープされている。詳しくは下記の記事にて。

すべての画像を見る (2枚)

画像ギャラリー

関連する記事

この記事の執筆者
MOBY編集部 ニュース記事制作チーム

下取りよりも高く売れる!
複数の買取業者で一括査定「カーセンサー」

おすすめポイント

  • たった90秒で愛車の査定額がわかる
  • ガリバー、カーセブンなど最大30社から最高額で売れる業者が無料で分かる
  • 下取りよりも高く売れる!!