MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > メーカー・車種別 > ホンダ > CR-V > ホンダが新型CR-Vのティザー画像公開!デザイン洗練されファン「日本でも出して」
CR-V

更新

ホンダが新型CR-Vのティザー画像公開!デザイン洗練されファン「日本でも出して」

北米ホンダが新型CR-Vのティザー画像を公開

ホンダ 新型CR-V

2022年5月19日に、日本でも発売予定となっている新型SUV「ZR-V」のティザーサイトをオープンしたホンダですが、2022年5月24日に北米ホンダは新型CR-Vのティザー画像を公開しました。

新型CR-Vのフロント、リアそれぞれの一部デザインが明らかとなっています。

より洗練されたデザインに!タフ顔に進化した新型CR-V

ホンダ 新型CR-V
ホンダ 新型CR-V

新型CR-Vは以前、特許画像からおおよその姿が判明していました。また、テストカーも目撃されており、予想CGも作成されています。

今回判明した新型CR-Vのデザインはその姿とほぼ合致するもので、現行モデルのデザインを基調としながら、灯火類のデザインをよりシャープなものへブラッシュアップ。

キープコンセプトながら全体のデザインを洗練させ、CR-Vらしいシルエットと新しいホンダ車らしさを感じるものとなりました。

日本でのCR-V販売は現行モデルで終了に

ホンダ CR-V

ホンダはシャトル、インサイト、そしてCR-Vの3車種について、現行モデルをもって日本での販売を終了する予定であることを、2021年12月頃に開催された社内発表会にて明かしたようです。

そのため、今回ティザー画像が公開された新型CR-Vは日本では発売されない見通し。しかし、SNSでは「日本でも売ってほしい」「また日本に帰ってくることを願う」といった声も見られます。

全画像を見る

日本ではこれが発売に!CR-V弟分な新型SUV「ZR-V」

ホンダの今後デビューする新型車やモデルチェンジ情報はこちら

自動車税を支払うときに最もオトクなのはどれ?カード払いやキャンペーンを活用しよう

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...
すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード