MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > メーカー・車種別 > ホンダ > シビックタイプR > これが最後のタイプRか…新型シビックタイプRのカモフラ解いた姿が公開に
シビックタイプR

更新

これが最後のタイプRか…新型シビックタイプRのカモフラ解いた姿が公開に

完成度高い新型シビックタイプRの予想CG

出典:kolesa.ru

2021年10月4日にホンダは新型シビックタイプRがドイツのニュルブルクリンクでテストをおこなっていると発表しました。

その際にカモフラージュが施されたテストカーの写真も公開しています。なお、余談ですが、このテストカーの写真にトヨタ アルファードが写り込んでいたという記事はTwitterで話題になりました。

そのテストカーのカモフラージュを解いた、市販版の姿の予想CGが海外メディアにて公開されました。

「写真うつりが悪い!」と評判の新型シビック

出典:kolesa.ru

公開された予想CGは、テストカーの写真を基に作成された完成度の高いもの。

新型シビックはSNSなどで「写真うつりが悪い」とされていて、実車を見た人たちからは「写真で見るよりもカッコいい」という感想がよく聞かれます。

タイプRも写真と実車で印象が異なるものになると思われ、店頭で見る日を心待ちにしている人は少なくないでしょう。

テストカーの走行動画が人気!2022年前半登場か

新型シビックタイプRのテストカーは走行する様子が動画でも撮影されていて、写真とは異なるアングルや排気音などを確認可能です。

このモデルが最後になるとも言われているシビックタイプR。新型車の登場は2022年前半になると予想されています。

その他の最新情報

RX-VISIONの市販モデル登場なるか。マツダ初のスーパースポーツ「RX-9」

【動画有】日産の軽EV「SAKURA」のテストカーがアメリカで目撃される!

次期型が遂に発表!今最も注目されているトヨタのフラッグシップSUV

ついに登場!ジムニーのロングホイールベース

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...
すべての画像を見る (2枚)

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード