MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > メーカー・車種別 > ホンダ > アコード > ホンダ アコードの新型もスッキリ顔に!ビッグマイナーチェンジで日本から撤退か?
アコード

更新

ホンダ アコードの新型もスッキリ顔に!ビッグマイナーチェンジで日本から撤退か?

テストカーからおおよその姿が明らかに

アコードのテストカー
出典:www.motor1.com

ホンダ アコードは、シビックよりも大型のセダンとしてアメリカでは根強い人気を誇っているモデルです。次期型と思われるテストカーもすでに目撃されており、モデルチェンジへ向けて着々と準備が進められています。

目撃されたテストカーをもとに、海外メディアが予想CGを作成、公開しました。

アコードのテストカーをキャッチ!

ホンダの新世代デザインを採用

出典:kolesa.ru
出典:kolesa.ru

テストカーを基に作成された新型アコードの予想CGでは、シビックやステップワゴンなどと同じく、横基調のフロントマスクを備えたセダンとして描かれています。

また、フロントグリルには新型のZR-VやCR-Vで見られた、2層構造のような形状を採用。

フロントグリルとヘッドライトがひとつにつながり、現行モデルとは大きく異なるスッキリとしたデザインになると予想されました。

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...
すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード