アコード
更新
ホンダ アコード次期モデルのデザイン確定!海外の商標からリーク!
ブラジルの商標・意匠権管理局からリーク

現在のホンダのフラッグシップセダン『アコード』の次期モデルとされる意匠が、ブラジル産業財産庁が発表した資料の中で明らかになりました。
新型アコードはテストカーからその姿がどのようなものになるか予想されていましたが、意匠が明らかになったことでデザインがほぼわかるようになります。
新型アコードのテストカーもチェック
スッキリ顔でイメージ一新!

ブラジルの商標権・工業意匠権管理局が発表した資料の中で明らかになったとされる新型アコードの意匠は、新型シビックやZR-Vなど最新のホンダ車にみられる水平基調のヘッドライトや、シンプルなグリルデザインなどを採用。
大きく見えるグリルデザインなどアグレッシブな見た目の現行型とは違い、シンプルな顔つきとなっていることがわかります。
【みんなの意見】投票受付中!
Q. あなたが電気自動車や水素燃料電池車、EV走行モードを備えたハイブリッド車を買った理由はどれ?
バッテリーに蓄えた電力でモーターを駆動する「バッテリーEV」エンジンとモーターをそれぞれ使い分けて走行する「シリーズ・...
- 環境負荷の少なさをもっとも重視した
- 最重要ではないが理由のひとつにはなった
- それによる燃費や減税などの実利が理由になった
- 購入した車がたまたま環境負荷が少ない車だった
ご回答ありがとうございました。
アンケート結果を見る
アンケート結果を見る
powered by

- 執筆者プロフィール
- MOBY編集部
- 新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...