MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > メーカー・車種別 > ダイハツ > アトレー > ダイハツがプレミアム仕様のアトレーを初披露、オラオラ顔に大変身【東京オートサロン2022】
アトレー

更新

ダイハツがプレミアム仕様のアトレーを初披露、オラオラ顔に大変身【東京オートサロン2022】

新型アトレーのカスタム車両がオートサロンにて展示

ダイハツは2022年1月14日、昨年発表されたアトレーベースとしたカスタム車両「アトレー プレミアム ver.」を東京オートサロン2022にて初披露しました。

ダイハツの東京オートサロン2022出展概要はこちら

ベースから雰囲気を刷新した都会派カスタム

アトレー プレミアム ver.

アトレー プレミアム ver.は、アトレーにはない大迫力の大型グリルを備え、可愛げのあるベース車とは真逆のクールな印象に。近年のミニバン車種に見られる、いわゆる「オラオラ顔」へと変貌を遂げました。

ボディカラーもモノトーンで統一。グリルやルーフ、ドアミラー、ホイールなどをブラックにすることで、引き締まった雰囲気を演出しています。

迫力あるフロントに対して、リアはやや寂しげな印象。ホワイトカラーを採用したことで本来もつ商用車感が強まっているように感じられます。

内装はホワイトカラーのシートでギラギラ感強め。シート以外にもインパネやドア周辺にもアクセントに白いラインが散りばめられています。

ベースのアトレーも展示

プレミアム ver.の隣にはベースとなる新型アトレーも同ブースにて展示されており、両車を比較できるようになっていました。

なお、アトレーだけでなくアトレーとハイゼットカーゴに設定されている特装車「デッキバン」のキャンパー仕様や、歴代ハイゼットシリーズといった車両も展示されています。

とくにデッキバンのカスタム車両はかなりの気合がが伺え、見たら欲しくなってしまうこと間違いなし。ダイハツブースに訪れるのであればチェックしておきたい一台です。

東京オートサロン2022の情報

東京オートサロン2022の情報はこちらの記事で詳しくお伝えしています。

ダイハツの新型車情報はこちら

その他の最新情報

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...
すべての画像を見る (7枚)

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード