MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > メーカー・車種別 > シトロエン > 世界初プラスチックボディカーのシトロエン・メアリ| 中古車購入方法や価格を紹介!
シトロエン

更新

世界初プラスチックボディカーのシトロエン・メアリ| 中古車購入方法や価格を紹介!

シトロエン メアリの中古車価格は?

シトロエン メアリ

現在国内において、中古のメアリはほとんど出回っていません。
フランスのメアリクラブでは、オリジナルメアリのパーツを使用してメアリの再生産を行っていますが、個人輸入をするとなるとハードルが高すぎます。

そのため、国内でメアリを手に入れるには、個人間での取引に頼るしかないでしょう。

価格に関しては、安くて300万円から、高いと500万円以上で取引されることもあるようです。
どちらにしろ、決して安い買い物ではないということは間違いありません。

シトロエン メアリの個人輸入に挑戦したい人はこちら!

メアリクラブ

メアリクラブによるメアリの組み立て動画

小柄で手軽なシトロエン「メアリ」

シトロエン メアリ 1971年

シトロエン メアリはいかがでしたでしょうか?

どこでも走れて、手軽に使えるメアリは、本当に魅力的な車だと思います。
国内では現在入手しづらいですが、もし手に入れることができたら、間違いなく他人に自慢できますね!

どうしても欲しいという人は、中古市場にメアリが姿を現すその日まで、粘り強く待つか、発表されたばかりの新型の「E-メアリ」の日本導入に期待しましょう!

シトロエン新型「E-メアリ」が色々やばい|電気自動車SUVの価格や日本発売日は?

あわせて読みたいおすすめ記事!

普通免許で公道OK!ミニジープ・ビッグフォース詳細!試乗動画も

戦車の値段は?個人所有や中古の戦車の購入方法を調べてみた!

あなたも3万円でポルシェ911のオーナーに!【価格1/600で大きさ1/8のレゴ…】

サーフィン・サーファーにおすすめ車種と特徴!サーフボードの積み方まとめ

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...
すべての画像を見る (8枚)

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事