MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

アイテム

更新

車のインテリアバーおすすめ人気ランキングTOP10!取り付け・固定方法やロッドホルダーからネットまで

インテリアバーとセットで使うと便利なパーツ3選

ロッドホルダー

インテリアバーに取り付けることで、ロッドを5本収納できます。マジックテープ式なので調整可能。ロッドを傷つけることもありません。

固定ベルト

長いものの運搬時、固定するときに使うベルトです。サーフボードやスノーボードなどを安定させて、安心して運べます。

2サイズのベルクロテープでできているので、ワンタッチで固定でき、手間がかかりません。

ハンガーストッパー

ハンガーが横ズレしたり、偏ったりするのを防いでくれるパーツです。釣り竿を止めることもできるので、一つ持っておくと便利。取り付けも、インテリアバーにはめるだけで簡単です。

インテリアバーがあればアウトドアライフがもっと楽しくなる!

インテリアバーは、アイデア次第でさまざまな使い方ができます。インテリアバーに付ける拡張アイテムも数多く販売されているので、ご自身の用途にあった使い方が可能です。

アウトドアが大好きな人は、ぜひインテリアバーを付けて、移動を楽に、そして充実したものにしてください。

アウトドアに関するおすすめ情報はこちら

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

コメント

利用規約

関連する記事