車はおもしろい!を届ける自動車情報メディア MOBY [モビー]

【ハリアー カスタム】おすすめパーツまとめ&かっこいいカスタム画像集

ハリアーを自分だけの1台にしたい!そんな方におすすめのパーツとかっこいいカスタム車の画像集をご紹介します。ハリアーオーナー様またはハリアーをご購入予定の方は必見です!

トヨタ ハリアー

高級クロスオーバーSUV

ハリアーは、高級クロスオーバーSUVとして1997年に発売されました。高級セダンのように安定した乗り心地と、快適性を兼ね備えており、外装内装共に高級感あふれるデザインを持ち合わせています。

発売されてから約20年経った現在でも人気が高い車種です。価格帯は300万円後半からとなっています。

ハリアーの関連記事はこちら

ハリアー カスタムおすすめパーツ

フロントバンパースポイラー

価格:21万円

しっかりと存在感をアピールするフロンドバンパースポイラー。ハリアーのフロントがさらにスタイリッシュになるエアロパーツです。

LEDランプも付属しており、ハリアーのフロントが引き締まります。

サイドステップ

価格:9万円

サイドのフォルムを引き立てることが可能なエアロパーツ。塗装済みですので、購入後にすぐに装着可能な部品となっています。

サイドステップのデザインが、低重心なフォルムを演出します。

リヤバンパースポイラー

価格:14万円

高級感をさらに演出できるパーツです。特にマフラー部分が、エレガントかつ力強いフォルムとなっています。

エンブレム

価格:7千円

高級感が際立つエンブレムです。LEDが装着されているので、夜になるとエンブレムを光らせ、その存在感が際立ちます。

ハリアー インテリア・内装 カスタムパーツ

シートカバー

価格:3万円

通気性に優れるメッシュ生地となっており、見る角度によって表情を変えます。二つの生地を組み合わせることで、上質で肌触りの良さを実現しているシートカバーです。

カラーバリエーションも3つ用意されており、好みに合わせてカラーをチョイス可能です。純正の機能を損なわないように設計されており、さらにエアバッグにも対応しているので安心して愛車に利用できます。

コンビステアリング

価格:2万9千円

ブラックウッドを使用しており、ステアリングがさらに引き締まります。木の落ち着いた雰囲気と、黒によるスタイリッシュさが特徴となる商品です。

わずかながら小径化されており、小さめのステアリングが好みの方にもぴったりです。

ホワイトステッチシフトノブ

価格:1万7千円

黒革と白のステッチで仕上げているシフトノブ。幾何学模様も刻まれているのが、特徴的なデザインです。

ステアリングと組み合わせると、インテリアの色調を合わせることが可能です。

カー用品に関する記事はこちらもご覧ください

ハリアーのかっこいいカスタムパッケージ

EXCLUSIVE ZEUS COMPLETE CAR

価格:378万円から

ハリアーのエアロカスタムです。上記のエアロキットを取り付けた、新車コンプリートとなっています。スタイリッシュさが際立つデザインなのが魅力です。後ろの4本出しのマフラーが、存在感を出しています。

ボディカラーもいくつか選択肢がありますし、さらに車高調やダウンサスなども選択可能です。

クライメイトエアロコンプリート

参考価格: ¥ 296,201
(2019年05月29日現在)

価格:350万円から

新車ハリアー60系のエレガンスをベースにカスタムしたものです。ボディカラーは自由に選択でき、塗装もボディカラーと同様にできます。

車検対応で制作できるので、ディーラーでの整備も問題ありません。

カスタマイズでオリジナルのハリアーに

ハリアーのおすすめパーツ&かっこいいカスタムをご紹介させていただきました。お気に入りのものをみつけることができれば幸いです。

ご自身でカスタマイズしていくことに不安を感じている方もご安心してお選びください!板金塗装店などに持ち込みすると、取り付けを行ってくれます。

お気に入りのパーツやカスタムで、ハリアーをあなただけの一台にしてください!

おすすめの関連記事

新型ハリアー試乗レビュー記事はこちら

下取りより平均16万円も高く売れる!
複数の買取業者で一括査定「ズバット車買取」

おすすめポイント

  • たった1分で愛車の査定額がわかる
  • ガリバー、カーセブンなど最大10社から最高額で売れる業者が無料で分かる
  • 下取りより平均16万円も高く売れる!!

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す