初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

【ニューヨークモーターショー2018】初公開予定の注目車ランキングTOP10!

ニューヨークモーターショー2016で公開された注目車TOP7!

【7位】トヨタ 86(ハチロク)

FRスポーツカーの理想の体現車として登場したトヨタの86。
イニシャルDで有名なAEハチロクの、精神を継承するという意味合いを込めて「86」という名前がつけらました。
そんな車好きのための車と言える新型86が、どのようなスペックや見た目になるのか気になりますね。

【6位】メルセデス AMG E43

メルセデスベンツ Eクラス 2016年

メルセデス・ベンツの高級セダンEクラスの高性能モデルAMGカスタム車です。
ラグジュアリーかつ、ハイパフォーマンスなAMGの新型車はやはり注目株として外せないでしょう。

【5位】アキュラ MDX

ホンダが北米向けに展開している、高級ブランド「アキュラ」の新型SUVです。
ポルシェのカイエンなどが台頭する高級SUV市場に殴り込む、ホンダ「アキュラ」のMDXに期待が高まります。

【4位】日産 GT-R

日本でも世界でも、極めて人気の高い日産GT−R。
日産の誇る最高の名車の出展に期待が高まります。
R36へのフルモデルチェンジが期待されていますが、今回はマイナーチェンジとなりそうです。

【3位】マツダ ロードスター (ハードトップモデル)

世界一売れているオープンカーとして有名な人気のマツダロードスター。
2015年発売の新型NDロードスターはハードトップモデルが待望されていました。
今回のニューヨークモーターショーでは、そのハードトップモデルが出展されるようです!非常に楽しみですね!

【2位】新型プリウス PHV

昨年新型へフルモデルチェンジして以来、勢いの衰えないトヨタのプリウス。
その派生モデルとしてプリウス PHVが今回のニューヨークモーターショーに出展されるようです。
性能もデザインも新型プリウスとの差別化が図られているとみられるプリウスPHV。
期待して待ちましょう!

【1位】スバル インプレッサ

スバルの全車種に共通する新プラットフォームを搭載し、全てが新しくなると予想される新型インプレッサ。
世界に誇る高性能車として、大きく進化するスバル イプレッサには期待せずに入られませんね。

スバルは海外で人気が非常に高く、世界中から非常に注目されています!

下取りより平均16万円も高く売れる!
複数の買取業者で一括査定「ズバット車買取」

おすすめポイント

  • たった1分で愛車の査定額がわかる
  • ガリバー、カーセブンなど最大10社から最高額で売れる業者が無料で分かる
  • 下取りより平均16万円も高く売れる!!