初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

上島珈琲店(駿河湾沼津下り)の人気メニュー・場所・評判などグルメ情報まとめ

上島珈琲店 NEOPASA駿河湾沼津下り店とは?

「上島珈琲店 NEOPASA駿河湾沼津下り店」は、本格的なブレンドコーヒーやアイスコーヒーをはじめ、ミルクコーヒーやミルク紅茶などのドリンクメニュー、さらにはサンドウィッチやホットドック、クロックムッシュなどの軽食までをサービスエリアで楽しめる喫茶店です。コーヒーに厚切りのバタートーストやゆで卵などがついた、モーニングセットも用意されていますので、朝食を食べるお店としても利用することができます。

上島珈琲店 NEOPASA駿河湾沼津下り店の店舗情報

・住所:静岡県沼津市根古屋919-1
・店舗名 : 上島珈琲店 NEOPASA駿河湾沼津下り店
・電話 : 055-946-5233
・営業時間 : 7:00~22:00
・定休日 : 無休
24時間利用可能なぷらっとパークを利用することで、一般道からの入場も可能です。

上島珈琲店 NEOPASA駿河湾沼津下り店の人気メニューと価格

ネルドリップ方式の本格的なコーヒーと軽食が楽しめる「上島珈琲店」の人気メニューを価格込みでご紹介いたします。

ネルドリップブレンドコーヒー(M)(価格:390円)

上島珈琲店自慢のブレンドコーヒー。最高の抽出法と言われている「ネルドリップ方式」を用いた香り豊かな一杯です。

アイスミルク珈琲黒糖(M)(価格:400円)

沖縄県産の黒糖をたっぷりと使用したミルク珈琲です。ネルドリップ方式で抽出された、本格的なコーヒーと、すっきりとした甘味が特徴の黒糖との相性はばっちり。ホットでもアイスでも楽しめます。

BLTサンド(価格:440円)

通常の食パンではなく、シリアルブレッドを使ったサンドウィッチです。石窯の遠赤外線効果で外側は香ばしく、中はもちもちに焼き上げています。具材はジューシーなベーコンに新鮮なトマトとレタス。シンプルながら相性抜群のメニューです。

ミックスサンド(価格:450円)

たまごサラダにチーズ、イタリア産のハムにトマト、キュウリにリーフレタスなどのたっぷりの具材をパンで挟んだ、ボリューム満点のサンドウィッチです。さまざまなおいしさが口の中で一緒に楽しめます。

ベーコンエッグ&厚切りバタートースト(価格:610円)

サクサクかつ食べ応え十分な厚切りトーストは、ほのかな甘みを感じる一品。ベーコンエッグとさっぱりとしたサラダも付いた、人気のモーニングメニューです。

上島珈琲店 NEOPASA駿河湾沼津下り店の評判

上島珈琲店のインターネット上での評判を見てみると、コーヒーがおいしいという評判はもちろん、パンやソフトクリームなどもおすすめという口コミも多数。また、テラスからの眺めなどロケーションに関しても高い評価を受けています。上島珈琲店 NEOPASA駿河湾沼津下り店の口コミを紹介します。

・珈琲だけでなくパンも美味しい。
・珈琲も朝食も美味しいです。景色も非常に良い。
・眺めの良い場所で美味しいコーヒーと紅茶が飲めます。
・パンがもちもちしていて非常に美味しいのでオススメです。
・生ワサビソフトクリームもおすすめです。

上島珈琲店 NEOPASA駿河湾沼津下り店のまとめ

ネルドリップ方式の本格的なコーヒーだけでなく、紅茶やミルク珈琲などのドリンク、さらには軽食まで楽しめる上島珈琲店。運転で疲れた時の休憩スポットとしての利用はもちろん、小腹が空いた時や朝食を取るための喫茶店としての利用にもおすすめです。

また、「上島珈琲店」のあるNEOPASA駿河湾沼津下り線は、駿河湾を一望できる絶景を楽しむことができます。店内のテラス席からも景色を楽しみながら食事やお茶ができ、ドライブの小休憩にも最適なお店です。

※LINEニュース、スマートニュースなどのアプリでは、リンクや画像キャプションなどの重要な情報が仕様上表示されませんので、オリジナルサイトもご覧ください。

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す