車はおもしろい!を届ける自動車情報メディア MOBY [モビー]

ラーメン よってこや(日本坂PA上り)の人気メニュー・アクセス・評判などグルメ情報まとめ

ラーメン よってこやとは?

ラーメン よってこやは恵比寿に本店をおく、京都風の醤油ラーメンのお店です。関東の鶏ガラと九州の豚骨を組み合わせた鶏ガラ豚骨スープは、濃厚な味でありながらあっさりな後味が特徴です。

ラーメン よってこや日本坂PA上り店の店舗情報

・住所:静岡県焼津市石脇96-1
・店舗名 : よってこや日本坂PA上り店
・電話 : 054-628-1058
・営業時間 : 11:00~24:00
・定休日 : 無休
ぷらっとパークが併設されているので、一般道からの入場も可能。ぷらっとパークの駐車場は小型車が5台のみとなっていますが、24時間利用が可能。また、上りのPAと下りのPAの行き来も可能です。

ラーメン よってこやの人気メニューと価格

ラーメン よってこやの人気のメニューや価格を見ていきましょう。昔ながらの味のラーメンが人気です。

「屋台味らーめん」(価格:740円)

屋台の醤油味のラーメンです。鶏ガラを使ったスープで強い旨味が魅力の一杯。

「赤富士ラーメン」(価格:880円)

赤富士という名前の通り、辛さが売りのラーメンです。味噌ラーメンのスープがベースで、辛さを増しているスープです。厚めのチャーシューはトロトロの食感を楽しめます。

「焦がし味噌ラーメン」(価格:860円)

スープに浮いている焦げで香ばしさを楽しめるラーメンです。少しとろみがあるスープが、細麺にほどよく絡みます。

ラーメン よってこやの評判

ラーメン よってこやは全国チェーン店ですが、日本坂PA店は本店よりも美味しいとの声が。クオリティは一般的なサービスエリアにあるラーメン店以上とも。オリジナルメニューも魅力です。ラーメン よってこや日本坂PA上り店の口コミを紹介します。

・トン塩ラーメンが非常におすすめ。本店よりも美味しいです。
・ラーメンだけでなくネギ丼などのサイドメニューも美味しいです。
・赤辛ラーメンは結構辛いです。辛党向けメニューかも。

ラーメン よってこやのまとめ

ラーメン よってこやは、屋台味を楽しめるラーメン店。とくに日本坂PA店では、焼津市ならではの独自メニューが豊富。サービスエリアで旨味の強い鶏ガラ豚骨ラーメンを味わえる貴重なお店です。

※LINEニュース、スマートニュースなどのアプリでは、画像キャプションなどの重要な情報が仕様上表示されませんので、オリジナルサイトもご覧ください。

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す