初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

ロータス・ガーデン(足柄SA上り)の人気メニュー・アクセス・評判などグルメ情報まとめ

静岡県御殿場市、東名高速道路上の足柄サービスエリア上り線にある「ロータス・ガーデン」。富士山を望むことができるシチュエーションと豊富なメニューが楽しめるレストランで、ベーカリーも併設されています。ロータス・ガーデンの情報やおすすめのメニューを紹介します。

ロータス・ガーデンとは?

「ロータス・ガーデン」は、地元の食材を使ったメニューや、富士山をイメージしたさまざまなメニューを味わうことができるレストランです。ベーカリーも併設されており、焼きたてのパンを楽しむこともできます。

ロータス・ガーデンの店舗情報

・住所:静岡県御殿場市深沢1780-19
・店舗名 : ロータス・ガーデン
・電話 : 0550-84-6051
・営業時間 : 11:00~22:00/ベーカリーは8:00~20:00
・定休日 : 無休
・アクセス:ロータス・ガーデンのある足柄サービスエリア上り線は、一般道からサービスエリア内の施設を利用することができるぷらっとパークや、サービスエリアからETCで入場可能なスマートICを利用することでもアクセス可能。最寄りの足柄駅から、車で約5分で訪れることもできます。

「ロータス・ガーデン」のある足柄サービスエリア上り線は、御殿場インターチェンジと大井松田インターチェンジの間にあるサービスエリアです。

ロータス・ガーデンの人気メニューと価格

豊富なメニューのレストランと併設されたベーカリーを利用できる「ロータス・ガーデン」の人気メニューを価格込みで紹介します。

ロータスガーデンプレート(価格:1,580円)

洋食の定番オムライスとハンバーグをセットにしたボリューム満点のプレートメニューです。トロトロの卵とチキンライスの相性がばっちりのオムライスと、トマトソースのかかった食べ応えのあるハンバーグを楽しめます。

富士山メロンパン(価格:230円)

富士山の形を型どったメロンパン。外側はサクサクで中はふわふわの生地が絶妙な一品です。クリーム入りやチョコレート入りなど、種類の豊富さも人気の秘訣。

箱根西麓牛使用KINGハンバーグ(価格:1,680円)

箱根の澄んだ空気のなかで育てられた黒毛和牛「箱根西麗牛」を使ったビックサイズのハンバーグ。鉄板を覆うほど大きく、付け合わせまで下敷きになってしまうほどのボリューム。

メガ豚丼(価格:1,780円)

これでもか!というほどのご飯に大きな丼ぶりを覆いつくすほどの豚焼肉が乗った「メガ豚丼」。甘辛いタレとたっぷりの豚バラ肉、500gものご飯との相性はばっちりです。

メガから揚げ丼(価格:1,780円)

メガ盛りの名前がふさわしいほど、たくさんの量のから揚げがご飯の上に乗ったから揚げ丼です。500gのご飯の上には、約10個もの大き目のから揚げが。

ロータス・ガーデンの評判

メニューが豊富かつボリューム満点という評価。さらには、富士山を眺めながら食事をすることもできるとの評判も多いです。ロータス・ガーデンに関する口コミを紹介します。

・メニュー豊富で、どのメニューもボリュームがあります。
・ドリンクバーがあり、コンソメスープやコーンポタージュ飲み放題で嬉しいです。
・味、食材、バランス良し、ボリューム有り、お店雰囲気、景色良し。大満足です。
・テラス席もあり、天気が良ければ富士山が見えます。

ロータス・ガーデンのまとめ

足柄サービスエリア上り線内の「ロータス・ガーデン」は、洋食を中心とした豊富な種類でボリュームも満点な料理が自慢のレストラン。ベーカリーも併設されていますので、お土産やテイクアウト店としての利用にもおすすめです。

別名「富士山の見えるレストラン」という名前の通り、天気の良い日には富士山を望みながら食事を楽しむことも。ぷらっとパークを利用して、一般道から訪れることもできるおすすめスポットです。

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す