初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

新垣結衣さんの愛車まとめ!人気女優ガッキーの車は?【芸能人の愛車】

ガッキーの愛称で親しまれ、ファンを虜にしてきた「ガッキースマイル」が魅力の新垣結衣さん。その透明感あふれる存在で化粧品をはじめとしたCMにも引っ張りだこです。そんな新垣結衣さんは一体どんな車に乗っているのでしょうか?新垣結衣さんの愛車に迫ります。

モデルから一躍トップスターの仲間入りをした新垣結衣さん

13歳にモデルとしてデビューしたのち、18歳の時に出演したCMで大ブレークしました。「ガッキースマイル」はこの頃からです。

その後、「恋するマドリ」、「名もなき恋のうた」、「フレフレ少女」などの話題作に立て続けに出演し、一躍トップスターの仲間入りを果たし、爆発的大ヒットの映画「恋空」にも出演し人気を不動のものとしました。

等身大の笑顔を振りまいてくれるガッキーは今、恋人にしたい女性有名人、娘にしたい有名人、新入社員にしたい有名人などで1位になることが多々あります。

オトナから子供までガッキースマイルの虜ですね。すごく社交的で満面のスマイル!というイメージのある新垣結衣さんですが、普段は内向的でとても真面目だそうです。

そんな新垣さん、ご自身が演技の勉強や経験がなくスターの仲間入りしたことを気にされ、それが、「ちゃんとしていたいです。日々。何ごとにも」という発言に結びついています。誰かが背中を押すから無理やり歩くのではなくて、「ちゃんと自分の足で歩くこと」に責任を持ちたいそうです。素晴らしいプロ根性ですね!

新垣結衣さん、車のエピソードは?

ガッキースマイルでファミリーカーの宣伝に!

新垣結衣さんは2011年にトヨタ ラクティスのCMに出演していました。「これってあり?」のセリフと共に、満面のスマイルで登場!ファミリーカーのイメージにぴったりですね!

トヨタのラクティスはファミリーカーとして、新垣さんと同じように大人気です。

えっ!どういう意味?おっぱい車?

新垣結衣さんと車の関係を調べていくと、「おっぱい車」と出てきます。いったい、どういうことなのか?と調べてみると、新垣さんが出演された「GMOクリック証券」のCM内で、子供たちが自分たちの作ったアートに付けた名前が“おっぱい車”ということで、話題になっていたようです。

新垣結衣さんが実際に乗っている車はなんでしょう?

日産 ムラーノ

新垣結衣さんの愛車は日産 ムラーノであり、カラーはグレイッシュブロンズだと言われています。

日産 ムラーノは2004年に発売され、2015年に生産終了した日産の大型SUVです。「モダンアート デザイン」をイメージし、上質さを追求し、エレガントな外装を持ちつつ、力強さ、スポーティさを兼ね備えたプレミアムSUVとして人気です。お値段は新車で300万円以上と、SUVとしては比較的高価格路線のモデルです。

なんとなく、新垣結衣さんのイメージとは反する気がしますが、エレガントさやプレミアムな存在感という点では同じ気がしますね。

ポリシーを感じる車選び

新垣結衣さんの愛車についてご紹介しました。新垣結衣さんの無垢なスマイルの裏にある芯の強さを彷彿させる車選びですね。我々も車選びにも結び付くような人生のポリシーを持って生活したいですね。

その他、おすすめの女優の愛車まとめ

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す