初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

スーパーヒーローカーが新登場!スパイダーマンやバットマン仕様などいかがですか?

マクラーレンから映画で人気も馴染みのある、スパイダーマンとバットマンのデザインがされた車が発表されました。これぞモンスターマシーンのような印象を受ける車ではないでしょう。そこで今回は、そんなスパイダーマンとバットマンのスーパーヒーローカーを紹介します。

スパイダーマン仕様のスーパーカー

スパイダーマン仕様のスーパーカー(マクラーレン650S)のデザインです。

スパイダーマンカーはマクラーレンをラッピングし、街中で走っていると注目のまとでしょう。

加速もとてもよく約3秒ほどで100km/Lに到達し、スパイダーのような車高の低さとデザインがマッチしていてセクシーな印象です。

バットマン仕様のスーパーカー

バットマン仕様のスーパーカー(アウディRS5)です。

スパイダーマンとは違い、バットマンならではのシックな色使いが特徴的です。スパイダーマンカーでは多少のウィングが付いていたのに対し、バットマンではウィングが付いていないのでスポーティーな印象を受けます。

バットマンのスポーツカーはアウディがラッピングカーの基です。

スーパーマン仕様のスポーツカー

スーパーマンのスーパーカー(ベンツSLS)です。

スーパーマンの力強さが車体全体に施されていて、スーパーマンの特徴としてガルウィングが採用されています。ガルウィングを開くことでマントがなびいているような感じを楽しむことが可能です。

高速道路などの比較的スピードが出せそうな道路でスーパーマンのスポーツカーを見かけたら、スーパーマンが横飛びしているような感じがします。

またこのスーパーマンのスポーツカーはメルセデスベンツがラッピングされました。走行していればスパイダーマンのスポーツカーと同じように注目を集めるでしょう。

次のページ