MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MR2

更新

新型MR2か?トヨタが意匠登録したミッドシップスポーツカーの正体とは

【2019年1月】現実味が帯びてきた新型MR2!

トヨタ 新型MR2 予想CG_2019/01
トヨタ 新型MR2 予想CG_2019/01
トヨタ 新型MR2 予想CG_2019/01

2019年1月には、Esa Mustonen氏が作画した新型MR2の予想レンダリングCGを入手しました。(上記の3枚の画像)

トヨタのチーフエンジニアである甲斐氏がインタビューで、「MR2」の復活を示唆したことから現実味が帯びており、すでに承認されMR2の復活にGOサインが出たという噂も浮上しています。

デザイナーEsa Mustonen氏が描いた新型MR2の予想CGを入手した。
フロントエンドはカローラスポーツを彷彿させながらも、よりスポーティにアレンジしてされた曲面を多用しボディシルエットです。
スバルが計画している新型ミッドスポーツとプラットフォームを共有し、コストダウンをはかる可能性があります。すでにトヨタ86とスバル BRZという前例があり無視できない情報です。

最新「MR2」中古車情報
本日の在庫数 98台
平均価格 281万円
支払総額 80~668万円
執筆者プロフィール
Avatar
宮代ツトム

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード