初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

日本未発売のホンダ 新型インサイトのカスタムカーがSEMAショー2018で発表へ

ホンダは2018年冬に日本市場に導入予定の新型「インサイト」のカスタムカーをSEMAショー2018にて公開すると発表しました。日本では未発売の「インサイト」のカスタムカーということで注目が集まっています。

新型「インサイト」のカスタムカーがSEMAショー2018で公開予定!

ホンダの米国法人である「American Honda」は、米国のラスベガスにて10月30日から行われるSEMAショー2018において新型「インサイト」のカスタムカーを公開すると発表しました。
SEMAショーは毎年米国ラスベガスで開催される世界最大規模のカスタムパーツの展示会であり、車のカスタムの最先端を行くショーであるといっても過言ではありません。
今回このインサイトに装着されるカスタムパーツも全米のホンダディーラーで購入可能なものであるとのことでユーザーをはじめ多方面から注目が集まっています。

新型インサイトとは

今回で3代目となるホンダのハイブリッドカーである新型インサイト。すでに北米では販売が開始されており、日本では発売が待たれている段階です。
ホンダは3世代目となる最新2モーターハイブリッドシステム「SPORT HYBRID i-MMD」を搭載しており、ハイブリッドシステム全体で153psのパワーを発揮します。PHVの追加も噂されていましたが、発表はなされていません。日本仕様に関しては現時点では価格や明確な発売日が明らかにされておりません。MOBYでは新しい情報が入り次第お届けします。

新型インサイトに関連する記事はこちら

SEMAショーに関連する記事はこちら

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す