初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

立教大学学食が池袋最強の食堂説!激安メニューヤバい(一般人OK)

立教大学の池袋キャンパスには、ワンコインで誰でも食べられる美味しいご飯が勢揃いしています。ハリーポッターの世界に出てきそうな趣ある立教の食堂で、美味しいご飯を食べちゃいましょう!そこで今回は、立教大学学食のおすすめメニューをまとめたので紹介します。

立教大学について

立教大学外観

豊島区池袋にある「立教大学」はレンガ造りでとってもキレイな外観です。明治7年に設立され、キリスト教にもとづく教育を理想としている大学です。

池袋キャンパスには、7つの学部(文学部・異文化コミュニケーション学部・経済学部・経営学部・理学部・社会学部・法学部)の学生が利用しています。

【住所】
東京都豊島区西池袋3-34-1

【アクセス】
JR各線・東武東上線・西武池袋線・東京メトロ丸ノ内線/有楽町線/副都心線「池袋駅」下車、西口より徒歩約7分

ワンコインで食べられる

立教大学第一食堂

立教大学内にある複数の食堂の中で1番人気の立教大一食堂です。立教大学の正門を真っすぐ進むと第一食堂があります。

立教大学の学食には、とても美味しいくてワンコインで食べられるお得なメニューがたくさんあります。

立教大学に来た際には、ぜひ一度食べてみてください!

【営業時間】
8:30~17:30

カツ丼

日替わりオムライス

コロッケと味噌汁もついて420円です。

ボリュームもあるのお得で、空腹時におすすめです!

シェフのおすすめ

このボリュームで500円です。

いろいろな具材がのっていて見た目も鮮やかで美味しそうです。

ビーフストロガノフとスクランブルエッグ

こちらは、日替わりランチの味噌汁付き450円です。

濃厚なビーフストロガノフとふわっふわ卵が良くマッチして美味しいです。

カレーライス

次のページ

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す