初めて車と出会う人の為の車情報メディア MOBY [モビー]

【レッドブルエアレース徹底ガイド】千葉浦安で毎年開催!チケットやグッズ情報も

大会グッズやグルメも要チェック!

レアなグッズが毎年発売!

こちらあレッドブルエアレースの観戦グッズです。ニューエラキャップでオシャレ!観戦グッズを身につけると応援にも力が入ります。観戦後も、キャップを見るたびにそのときのレースが思い出されますよ。

レッドブルの缶から飛行機にトランスフォームするかわいい飛行機です。部屋に飾るとGOOD。子供へのお土産にぴったりと思われがちですが、大人にも喜ばれること間違いなしです。

レッドブルエアレース公式の腕時計です。缶に入っているのでプレゼントにもぴったり。思い出として飾るのも良し、普段からガンガン使い倒すのも良しの実用性にも優れたグッズです。

屋台もたくさん!青空の下で美味しいグルメも楽しめる!

ビールも販売しているので、空の下で美味しくカンパイも。もちろん、レッドブルも販売しています。外で仲間たちと飲むビールとレッドブルは最高!レッドブルやビールは缶の他に、紙コップでも販売しています。

エアレース会場には出店や屋台が軒を連ねています。どれもおいしいですが、こちらはタイ料理。外パクチー乗せ放題で有名なタイ料理の屋台だそうです。

スカイラウンジチケットを持っていればフリーフード、フリードリンクでビールやワイン、シャンパン、レッドブル飲み放題です。スカイラウンジでは、落ち着いた空間でケーキもたくさん食べられますよ。

レッドブルエアレース千葉 2019年シーズンはどうなる?

2019年のレッドブルエアレースについての情報は、まだ公式でもアナウンスされていません。しかし世界各国で大人気を誇るレッドブルエアレースは、2019年も開催されると予想されます。

日本での開催予定もまだ未定ですが、日本人としては日本で世界規模のレースが開催されると嬉しいもの。2019年も日本での開催を期待したいところです。

そして注目の日本人パイロット、室屋義秀選手。2018年は連覇を逃していますが、レース後の表情から虚脱感や無力感は感じられません。来年のレース、再来年のレースと長い目で見ていると話したことから、2019年のレースでも活躍してくれることを伺わせています。今後も日本人パイロットとして目が離せません。

2019年のレッドブルエアレースでは、どんなストーリーが展開されるのか期待しましょう。

千葉のおすすめ観光スポットをチェック!

関連キーワード
キーワードから記事を探す


関連する車種/メーカー
車種/メーカーから記事を探す