MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

エンタメ総合

更新

元サッカー選手、ベッカムのセレブな愛車コレクションを紹介【芸能人の愛車】

ジープ・ラングラー

ジープ ラングラー 2007年式
出典:wikipedia.org Author:IFCAR パブリック・ドメイン

ジープ・ラングラーは、1987年からジープブランドで販売されているるクライスラーの本格クロスカントリーカーです。
軍用四輪駆動車をルーツとしており悪路に強く走破性抜群の車です。
価格は$40,000~(約480万円)です。

フェラーリ612スカリエッティ

フェラーリ 612 スカリエッティ 2010年
©Shutterstock.com/Pan Xunbin

こちらの豪華なフェラーリの価格は $300,000(約3600万円以上と思われます。
長女の名前、ハーパー・セブンちゃんにちなんで付けたであろう「7」のロゴが確認できますね。

フェラーリ・612スカリエッティは名前の由来は排気量約6Lのエンジン、12はエンジンの気筒数から来ています。
またスカリエッティは1960年代にフェラーリと強力なパートナーシップを築いたボディ製作工場のオーナーの、セルジオ・スカリエッティから来ています。

【バイク】ボンネビルT100

イギリスを拠点とし、現存する最古のオートバイ製造販売会社の一つであるトライアンフのボンネビルT100。
ベッカム氏が、2014年の6月放送のBBCのドキュメンタリー番組でボンネビルにまたがってアマゾン密林を走破し、話題となりました。

プライベートでもボンネビルをカスタマイズし、ビバリーヒルズで乗り回しているそうです。

まだある!ベッカムの愛車コレクション

また、今回紹介することは出来ませんでしたがその他にも、
ランボルギーニ ガヤルド、ジャガーXJ、アウディS8など、本当にたくさんの車に乗っているようです。

愛車には手を加えてカスタマイズして楽しんでいることが伝わってきましたね。
おしどりセレブカップルと、可愛い子供達と愛車と共にこれからどんな動向を見せてくれるのか、まだまだ目が離れませんね。

サッカー選手の愛車ってどんなクルマ?まとめてご紹介【芸能人の愛車】

セレブなのに…プリウスに乗っているセレブ芸能人まとめ【芸能人の愛車】

サッカー選手クリスティアーノ・ロナウドの愛車って?【芸能人の愛車】

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

すべての画像を見る

画像ギャラリー

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード