MOBY(モビー)自動車はおもしろい!

MOBY[モビー] > エンタメ > エンタメ総合 > 巨人 坂本勇人の愛車は?プロ野球選手の車紹介【芸能人の愛車】
エンタメ総合

更新

巨人 坂本勇人の愛車は?プロ野球選手の車紹介【芸能人の愛車】

今やもう日本を背負う若き侍

日本代表にも選出されるほどの知名度の高い「坂本勇人選手」です。

光星学院に入学し、一年生のときから四番を打っていました。そして高校卒業と同時に巨人にドラフト一位指名で入団しました。

そんな「坂本勇人」選手の愛車について紹介します。

坂本勇人選手の愛車

【マセラティ】

マセラティ

巨人の坂本勇人選手の愛車はマセラティです。巨人の中でもマセラティを乗る選手は杉内選手や監督の高橋由伸監督がいます。

マセラティはスポーツカーに特化して作っている会社です。エンジンが好きな人やエンジンの重低音が好きな人にはおすすめします。

イタリア車なのでユーザーの中ではあまりいいイメージがなく、所詮イタリア車いった意見があるそうです。

マセラティ:ギブリSの試乗動画

マセラティの現行車種って何種類?全モデル一覧で価格と燃費までご紹介!

【日産 GT-R】

日産 GT-R MY17 Premium edition 2017年モデル

2006年に巨人に入団してから購入した車と言われています。高卒で巨人に入団し、選んだ車が日産GT-Rというところもお目が高いです。

日産の中でも、とても人気で知名度も高いGT-Rを乗り回していたことを想像しても似合いそうです。

日産を代表する車『GT-R』は車好きでもそうでない人も知っている人は多いと思われます。海外でもGTRの人気はすごく、街中を走っていれば、視線を集めるほどです。

日産GTRの中古車の価格では645万円〜700万円といったところが相場です。欲しい人も多いと思いますが、ちょっとしたことから我慢すれば比較的手がとどくかもしれません。

{"status":404,"message":"NotFound \u63b2\u8f09\u7d42\u4e86."}

日産GT-R公式動画

日産GT-Rの試乗動画

ポールウォーカーの愛車 日産スカイラインGTR R34が販売中!価格は? 

今後はなにに乗るのか気になります

マセラティ レヴァンテ トロフェオ-2018

国産車から、外車まで幅広く乗っていましたが、今後は何を買うのか少し気になります。

そんな坂本勇人選手の車事情も意識しつつ、今後の活躍の期待と応援もしていきたいです!

その他野球選手の愛車

イチロー愛車まとめ!マーチに1000万円の改造って本当?【芸能人の愛車】

マー君こと、田中将大さんの愛車は?【芸能人の愛車】

ついにメジャーへ!マエケンこと前田健太選手の愛車って?【芸能人の愛車】

執筆者プロフィール
MOBY編集部
MOBY編集部
新型車予想や車選びのお役立ち記事、車や免許にまつわる豆知識、カーライフの困りごとを解決する方法など、自動車に関する様々な情報を発信。普段クルマは乗るだけ・使うだけのユーザーや、あまりクルマに興味が...

\ この記事が役に立ったらシェアしよう /

MOBYをフォローして最新記事を受け取ろう

コメント

利用規約

関連する記事

関連キーワード